WhiteLovers

kiri_noa

トイレって。。。 QT @Pato_727: トイレで亡くなられていたそうです… RT @kiri_noa えっ?まじで QT Pato_727: 元ニッポン放送アナのつかちゃん、自殺ですか……。お悔やみ申し上げます。
06-27 16:32

そういや麻耶ちゃん復活しました。実はビデオメール。もうワンテイクあったみたいで、futuer gazerのバイオリン独奏を、、、諏訪のどこかの野っぱらでやるという。。。何がしたいのかwつーか撮影者誰だよと
06-27 16:11

総じて政治家の先生方に言えるのは「あなたの眼には何が見えてますか?」ですよね。。。 QT @hisatodo: 「最低でも県外」で辞め、「東電に怒鳴り込み」で辞め、で何もしてこれなかった政党が分裂覚悟でデカイことやったわけだから、ある意味この政権はスゴイと思う。
06-27 15:56

シムシティなつかしー QT @9_0_9: シムシティだったら住民がガンガン逃げてく状況へ突き進んでますよね。国ごと。
06-27 15:53

一時エルエフからフジへ大量移籍したよねえ。つかちゃんさんもその一人だったっけなあ。あたしが学生の時に聞いてたゲルゲでクールkがつかちゃんさんの話してた。そのクールも今では帯やるくらいだしね。いやー垣花さん哀しんでるだろうな。。。
06-27 15:48

ほんとだよ。。。やっぱりこの人はラジオやりたかったんじゃないかなあ
06-27 15:44

えっ?まじで QT @Pato_727: 元ニッポン放送アナのつかちゃん、自殺ですか……。お悔やみ申し上げます。
06-27 15:43

ということでおそようございます。最近夜の仕事多いわ。。。まあ、サラリーが余計にもらえるのでいいんですがw
06-27 15:41

あれなんだろうな、私に足りないのはこういう風ににゃーとかなんの躊躇もなく全世界に発信しちゃう可愛さなんだろうな。。。
06-27 15:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1214-7a51b00c