WhiteLovers

kiri_noa

そういえばさっきの衝撃声優の伊藤さん関連だと、、、とある魔術と科学のハイブリッド作品がゲームで出るとかでないとか。ゲームもいいけど新作アニメこないのかしらねえ
07-16 08:04

オープニングの曲、アイなんとか、、、忘れた。曲はよさそうだったけど、、、無理して巻き舌っぽく歌ってる感が。。。まあ、cdでたら買う、、、いや、レンタルで様子見るか
07-16 08:02

あっ、忘れてた。おはようございます
07-16 07:59

そうそう、とある戦国の世の友人推薦のタリタリ?というアニメを昨夜視聴してみた(まさかのキー局TVKというw)画が綺麗。多分鎌倉の方なんだろうな。江ノ電見えたし。オープニングの作り(カメラワークとかの)が花咲くいろはと似てる、、、というかそっくり。それもそのはず、同じ所だしw
07-16 07:58

まじかよ、、、セクシャルバイオレットナンバーワン。。。
07-16 07:54

@Pato_727 ああ、もう一年くらい前になるんですね。主演声優の「温泉ってなに?」という衝撃の一言がw懐かしいなあ
07-16 07:52

@ryouka72 ん?仕事決まったの?
07-16 07:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1221-10bc03f7