WhiteLovers

kiri_noa

いいさいいさ。永遠の18才で売り出してやるさ!
07-27 08:35

マヤマヤ「それを冗談と思わない先輩の純粋さに感動ですわ」キー(#`皿´)
07-27 08:23

えっ?騙されてたんですか?! QT @ystk_elysion: それ冗談だからwww RT あれ?有楽町のガード下で路上ライブって話では。。。? QT 仕事ですよーwww RT ライブでしたっけ? QT 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:22

あれ?有楽町のガード下で路上ライブって話では。。。? QT @ystk_elysion: 仕事ですよーwww RT ライブでしたっけ? QT 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:11

東電解体と並行して保安院とかいうのも解体だな。隠そうとするのがミエミエ。
07-27 08:09

ライブでしたっけ? QT @ystk_elysion: 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:05

麻耶ちゃんが耳元で「凄いですよね、胸とか太股パンパンで。ああいうのを殿方が見ると水かけて濡らしたくなるんですよね?」ですよね?ってあたし殿方じゃないし。。。てゆーかそれただの変態な気が。。。w
07-27 07:52

ニコタマなう。白Tシャツと白のホットパンツのjkらしき集団と遭遇。まさかの体育祭?
07-27 07:49

麻耶ちゃん「伊集院家ではステーキを食べるんですキリッ 」しらねーよw
07-27 07:43

意味がわかった。麻耶ちゃんは丑の日じゃなく牛の日と思ってたらしい。。。w
07-27 07:42

麻耶ちゃん「先輩、なんで今日うなぎなんですか?ステーキでしょ普通」。。。なぜステーキが普通なんだ。。。?
07-27 07:33

麻耶ちゃん合流
07-27 07:32

そそ、ニンテンドーで思い出した。ドラクエ予約完了。Wiiも超中古でゲット済み。ただ一切テストに関わってないので事前知識ナッシングナボ\(^_^)/
07-27 07:22

店主いわく、一昔と違って国産はおいしくて安全って訳でもないらしい。それだけ海外の技術も追い付いてきたわけだが。むしろ調理技術の甲乙で美味しさが別れるとか、、、つまり店主は技術ピカイチというのを暗に示してるわけだがw
07-27 07:19

そうそう、今日が丑の日なのよね。いきつけの鰻やさんに予約済みだったり。。。wただ、純国産はきついらしいので海外物らしいが。。。
07-27 07:15

台本が古いって。。。この業界はそういう古きよきものを後世に伝える目的なのでは?
07-27 07:12

ニンテンドー3DS持ってない乃亜はLL買っても問題ないよね?なんか既存ユーザからは酷評だけど。。。
07-27 07:04

サッカー男子、勝ったのは凄いけど百点かしら?と疑問符。
07-27 07:02

おはようございます。曇りチック
07-27 07:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1225-92117bc7