WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 まあ、欲はありますけどね。ただドラクエでフルハイビジョンというのも何か違うかなあって。某所では色々酷評されてるみたいですがね。。。まあ、あそこは毎度毎度かなあ
08-03 20:32

有名人も大変よね。。。こういうのみると。乃亜は有名人じゃなくてよかったと思う今日この頃
08-03 17:02

サイパン行ってみたいなあ。。。というか海外いってみたいな。。。 QT @cypheristON2F: 日本(ぶらっく)株式会社の伝統的経営方針ですなorz“@n_tksn: ?( ´? ω ? `)?サイパンで玉砕するか、過労死するか、どっちもどっちだな。若者は。”
08-03 17:00

ドワーフとドラムってなんの関係が。。。?
08-03 16:58

ペンタックスは通ですよね。評判いいんですが高いのがねえという貧乏女の嘆き。。。w QT @ystk_elysion: ペンタックスの1眼、8日まで社割で安くなるそうですw 密林より安かったよwww
08-03 16:57

だれですか?その人w知ってる人なのかしら? QT @atsu_overmars: 後ろの席のオッサンが自販機でもう一本当たったらしく缶コーヒーくれた。ホントかどうかは分からんが・・・(^_^; まあ何はともあれイタダキマス
08-03 16:55

@Pato_727 ええちょっとやってます。ffのような処理落ちやユーザインタフェース無視のクリエイターがやりたいことをそのまま実装した「ぼくのやりたかったおんらいんげーむ」みたいなのは無いので、、、まあいいかなとw
08-03 16:55

違います! QT @ystk_elysion: えっ?そうなの?w RT @kiri_noa: キャバ嬢じゃありません
08-03 08:39

大事なことなので二回言いますた
08-03 07:59

キャバ嬢じゃありません
08-03 07:59

あっ、私はキャバ嬢じゃありません
08-03 07:57

銀座六丁目?どのあたりだっけなあ。。。 QT @ystk_elysion: 6丁目付近ですかねw RT @kiri_noa: はーい。。。って銀座のどこかしら? QT : お待ちしてますw RT : 路上ライブいきますよ?今日築地行くんで QT : 今日も夕方から銀座かぁ~。。
08-03 07:57

髪は青。で髪型は一部の方々のご期待?に答えてキャバ嬢風のアゲハチックに。まあ、、、他にいいのがなかったからという
08-03 07:56

はーい。。。って銀座のどこかしら? QT @ystk_elysion: お待ちしてますw RT @kiri_noa: 路上ライブいきますよ?今日築地行くんで QT @ystk_elysion: 今日も夕方から銀座かぁ~。。
08-03 07:54

路上ライブいきますよ?今日築地行くんで QT @ystk_elysion: 今日も夕方から銀座かぁ~。。
08-03 07:46

生産のミニゲームはいらないなあと感じてるが。。。まあ、ボタン押して一発で出きるのも味気ないからいいのかな
08-03 07:45

あ、今15になり次の大きな町(名前忘れたけどギリシャの港町みたいな感じのところ)にいき、しびれクラゲと戯れてます。裁縫ギルドの町のようなのでとりあえず裁縫職人になりました。こっちはレベル3
08-03 07:44

んで、ドラクエ10始めてみました。パーティー必須ではなさそうでソロでもそれなりにいけそう(今後はしらないけど)ウェデイで僧侶と某戦国の世的にはまさに僧兵へーいなかんじに。まあ、実際に槍と棍棒持ってる段階で僧兵へーいな。。。w
08-03 07:40

@grassmoonlight 弱いですか?僧侶。私、僧侶15ですが、、、そんなに弱いとは思ってませんが。。。種族によって違うのかしら?
08-03 07:32

おはようございます。当たり前だけど夏だわー
08-03 07:29

@Pato_727 wiiですからね。。。でも実際にやってみるとあの程度のほうがドラクエはいいかもって思います。グラフィックバリバリのドラクエは逆にねっていう(それで大失敗したのがff14)。。。あっ、同じ会社やんw
08-03 07:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1228-1e6d62c9