WhiteLovers

kiri_noa

あるある、、、そういうのある! QT @atsu_overmars: 自動改札が通れなくて定期が切れてるのに気付いた。。。
09-03 08:28

へえー。っていってもさすがにどこでもドアは(^_^;) QT @hirobotti819pon: そーいやドラえもんが生まれるまであと100年らしいね 実際はどこでもドアすらできてないが・・・
09-03 08:16

ええ、地味に疲れます。。。 QT @ystk_elysion: そんな風に思ってませんよw 昼夜仕事じゃ疲れるもんね^^;RT @kiri_noa: ありがとうございます。まあ、お給金いいので夜の仕事もいいんですが。あっ、キャバクラじゃないですよ?
09-03 08:09

マヤマヤ耳元で「流石みんなわかってる。私なんか小娘よりオヤジの方を攻撃するほうがいいと。大体そんな大声じゃないですし私。私が車のエンジンくらいだったらオヤジは甲子園のサイレン並みでしたよね?」。。。エンジン全開だな( ゜o゜)
09-03 08:08

マヤマヤにタリタリ見て泣いた事を説明。マヤマヤ「先輩!そんなになんでピュアなんですか!」と大声で言われ隣のオヤジに怒られるw オヤジ「ビュアだかピューレだか知らねーがウルセエ!」そしてそのオヤジが逆に回りの人に怒られてるw
09-03 08:04

ありがとうございます。まあ、お給金いいので夜の仕事もいいんですが。あっ、キャバクラじゃないですよ? QT @ystk_elysion: そーなんだ!それは良かった良かった( ̄▽ ̄)♪ RT @kiri_noa: いや。転職はしてませんよ。ただいわゆる夜の仕事は極力なくなりました。
09-03 08:00

マヤマヤ「なんか先輩昨夜泣いたとか?妹さんから聞きましたよ。誰ですか?そんな不貞な野郎は」。。。あの小娘め。つか、間違って伝わってるぞ(T_T)
09-03 07:58

いや。転職はしてませんよ。ただいわゆる夜の仕事は極力なくなりました。 QT @ystk_elysion: 何も悪いこととかしてないからw ん?転職でもしたの?
09-03 07:56

マヤマヤ合流なう。マヤマヤも今日からプチ新生活。マヤマヤ「やっぱりこれですよ、これ。朝のこのラッシュ」確かにね
09-03 07:55

まあ、、、仕方ないですよね。のっぴきならないこととか。私も今日からちょいと新生活ですし QT @ystk_elysion: 応援ありがとうございましたw RT @kiri_noa: えっ、引退??? QT @ystk_elysion: もう路上は引退しました
09-03 07:53

でもやっぱりミュージックラバーズのセレクトが一番よかったり(^^)
09-03 07:48

へーそういうのがあるんでシカ?知らなかったわ QT @ystk_elysion: 人間ドックの簡易版w RT @kiri_noa: ミニドック?とは QT @ystk_elysion: オヤジなのでミニドックだけどね(´Д` )
09-03 07:47

えっ、引退??? QT @ystk_elysion: もう路上は引退しましたw RT @kiri_noa: なんだライブじゃないんですか。。。つまーんなーいのー
09-03 07:46

久し振りに歌パスリッスンなう。なんか大量にJ-POPが追加されてる。なんかいいかも
09-03 07:45

ミニドック?とは QT @ystk_elysion: オヤジなのでミニドックだけどね(´Д` ) RT @kiri_noa: 健康診断かあ、、、最近会社の健康診断してないなあ。。。個人的にはしてるけど QT @ystk_elysion: 今週は金曜日に健康診断があるの
09-03 07:44

なんだライブじゃないんですか。。。つまーんなーいのー QT @ystk_elysion: 研修だけど…代わってくれる?(笑)RT @alohahawaii_hi: 代わりに行こうか?(笑) QT @ystk_elysion: 今日は夕方に恵比寿とか… 何とも面倒なスケジュールw
09-03 07:44

健康診断かあ、、、最近会社の健康診断してないなあ。。。個人的にはしてるけど QT @ystk_elysion: 今週は金曜日に健康診断があるので、なるべく飲まないようにします!( ・`ω・´)キリッ
09-03 07:39

関係ないね!(by柴田恭兵) QT @ryouka72: なんか夏休みなるものが終わるらしいか・・・関係ねぇな(´∀`)
09-03 07:38

ニコニコって。。。 QT @Pato_727: 昨日秋葉原へ向かって歩いている時に、「ニコニコ不動産」という名称の不動産屋さんを見かけました。…おおー、ついにドワンゴは不動産事業にも乗り出したのかー。と納得しかけましたが、ふつうに考えればアレは無関係ですよね(・ω・)
09-03 07:37

おはようございます。まあ9月ですしねえ多少はそうなってもらわんと QT @momoace: @kiri_noa おはようございます。朝晩は涼しくなってきましたね~
09-03 07:36

えびすでライブ? QT @ystk_elysion: 今日は夕方に恵比寿とか… 何とも面倒なスケジュールw
09-03 07:36

タリタリの最新話(多分十話くらい?)見ました。和奏のお母さんそっくりなこと言う女の子が高校時代の同級生にいて、、、まあモロカブリなわけですわ。
09-03 07:35

おはようございます。もう秋かなあ。何か涼しい
09-03 07:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1241-625898f2