WhiteLovers

kiri_noa

まあ何が救いって今日麻耶ちゃんお休みで隣にいないことw QT @momoace: @kiri_noa 冗談です。まやまやさんきっと大丈夫 (`・ω・´)キリッ
09-05 07:50

何でマヤマヤなのよwいくらなんでも麻耶ちゃんはそのくらいは、、、あり得るなw QT @momoace: @kiri_noa ちょ。のあさん、マヤマヤじゃないから?それは分かります(・∀・;)
09-05 07:42

その京王だが各駅停車で復活したらしい。ただ多分てんこ盛りのどん詰まりでスーパー便秘状態な気がする。。。
09-05 07:40

ええ、そうみたい。ちなみに小田急の小田は小田和正じゃなく小田原 QT @momoace: @kiri_noa φ(・∀・。) なるほど京王の王は八王子だったのか。
09-05 07:36

よくわからないチビッコのみんなは京王線でググってみよう!
09-05 07:20

ちなみに東京以外のかたへ京王線とは新宿と八王子、高尾、橋本を結ぶ私鉄。京王の京は東京、王は八王子の意味らしい。JR中央線と並行してるため競合してる。関西で言うところの京阪電車(か阪急電車)みたいなものかしら
09-05 07:19

他の友人からもメールあり。京王終わってるらしい。。。
09-05 07:15

酷いですね。そのくらいのコミュニケーションもとれないとか確かになんだかなぁってなりますよね。。。 QT @maruyo_nagae: 割と最近リアルで友達になった(つもりだった)嫁の友人からフォロー外されてて、嫁のアカウントも外されてて。
09-05 06:51

京王線沿線の友人からメール。「ダウーン」(恐らく志村けんのギャグ)。。。なんか、大変だな(^_^;)
09-05 06:48

京王線終了のお知らせ
09-05 06:44

おはようございます。ざんしょざんしょ
09-05 06:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1243-f701fd13