WhiteLovers

kiri_noa

オバ急江の島線なう。特に特筆すべきコメントなしw
09-12 15:02

横浜市営地下鉄なう。思うんだ、市営地下鉄。初乗りがボッタクリバーレベル。。。
09-12 14:34

麻耶ちゃんからメール「じゃぁ御期待に応えてファッションチェックするので隠し撮りを(^^)」できるわけねーだろとw つーか仕事しろとw
09-12 13:34

けいきゅーなう。青のスカートに青いネクタイのセーラー服姿の女子高生遭遇。まるで水兵さんチックだが、、、残念、足が太め残りすぎw 麻耶ちゃんいたら間違いなく酷評するパターンだなw
09-12 13:31

あっ、なんだwあれ?っていうか学生さんだったんですか?? QT @akuraru: @kiri_noa いや、単に学生が終わり、社会人となるだけです
09-12 13:27

くりはまなう。三浦海岸の海の香りもいいわー
09-12 13:24

あらら、何か深い事由がありそうですね( ノД`)… QT @akuraru: @kiri_noa 個人的にね
09-12 13:23

えっ?来年から廃止??? QT @akuraru: 最後の夏休みだということに今気付かされた
09-12 13:08

@grassmoonlight ですよねーw
09-12 13:05

@grassmoonlight 凄いですね。冥王倒しまくりんぐも凄いけどお手伝いでやろうとする意欲が凄い!ノアはチームの人と行ったんですが、、、もう暫くやりたくないなあとw
09-12 12:36

フェリーなう。さらば田舎、しばしのお別れ。またくるよー!
09-12 12:21

婆ちゃん家最終日。やはり帰るのは寂しいようで「今度いつくるんだい?」と頻りに問いかけ。今月末に甥っ子の運動会あるから千夏と一緒に応援しに来るよ。
09-12 10:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1248-679012fa