WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 いや、そこまでご存じじゃなかったです。同じ会社だからコラボしたんですねw イイ曲ですね、流石に来月のイベントの曲には間に合わないけどいつか歌いたいなあと。。。
10-30 22:57

今朝ツイートしたリフレクティア聞きながら帰り道なう。なんでこの曲最初「アッーーーーー」なんだろうな。。。w
10-30 22:28

麻耶ちゃん「あれですよね、私たちもどっか旅しません?憂さ晴らしに」旅ねえ、、、
10-30 07:56

マヤマヤ合流なう。やはりちょいとお疲れモード
10-30 07:55

で、調べてみたら原曲は昔のアニメの主題歌との話 http://t.co/iN9pXXib
10-30 07:38

で、そのアルバムの中にあるリフレクティアって曲。イイ(*^^*)
10-30 07:34

とまあイライラしても仕方無いのでタリタリのアルバムをiPod(新作です)できいてまつ
10-30 07:33

まあ客は客でエンドユーザがいて、エンドユーザが怒ってるから何とかしてくれって話なんだろうけどね。。。つまりネットワーク同様システムが複雑化しあとアウトソースアウトソースした末路がこれなんだろうな
10-30 07:31

結局、他の営業の客にヒアリングあんど謝罪で会社でたのが9時半。。。思った。ノアのお客様はいい人たちばかりだ。なんでうちのネットワークの障害じゃないのに怒られ罵倒され報告書要求されるのか(もちろん断りKDDIのホームページみてくれと案内)
10-30 07:28

おはようございます。曇ってるわね
10-30 07:26

ツイッターで本人にそんな事言う段階でもうね、、、アホかと。
10-30 07:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1261-f764fa60