WhiteLovers

kiri_noa

駅の外に千夏が待ってた、どしたの?千夏「おねーちゃんのツイッターみてたら心配になって迎えにきた」しんでしまえ!(# ゜Д゜)
10-31 22:36

ツイートに夢中で音楽聞くの忘れてたZE
10-31 22:31

町田なう
10-31 22:30

かわいいって。。。22歳(16進数表現法)の女でかわいいとか。。。w RT @momoace: @kiri_noa 周囲を楽しくする酔っ払いは可愛いと思うんだ。。うん。
10-31 22:30

ちなみにいまの件ね。ハムの話w
10-31 22:28

ハムねえ。。。ハムって ハム太郎か井上ハムぞうか別所哲也しか思い浮かばない。。。w
10-31 22:28

@momoace どっちにしても酔っぱらいはダメ子だと思うんだ。。。うんw
10-31 22:26

そろそろ丹波の黒マメが「うぜー、ツイートしすぎ!」と煮マメになりそうなオカン。。。w
10-31 22:25

それ、、、世間的にはすごいダメな子なんじゃ。。。? RT @momoace: @kiri_noa なってるって。迷惑かけない酔っ払いは大歓迎ヽ(・∀・)ノ
10-31 22:24

長津田なう。結局ラルフローレンの女は終始肩枕だったZE まじで金とりてー、、、1億マルクくらいw
10-31 22:23

なんか、普段はおとなしいみたいな。。。私も千夏もというか我が家の家訓は「いつも心に情熱を」らしい。。。w RT @Pato_727: 今日は沢山ツイートされていて良いですね(^^)
10-31 22:21

全然フォローになってなくない?(# ゜Д゜) RT @momoace: @kiri_noa 大丈夫、ひどくない。誰にも迷惑かけてない (`・ω・´)キリッ
10-31 22:20

なんかスクエニから不正アクセスの対処についてとかメール着信したんだけど、、、なにこれ?
10-31 22:19

面白かった=世間的にはヒデー女という方程式ががが RT @momoace: @kiri_noa う、ううん。面白かったの!
10-31 22:17

およそ32ふん前に別のフォロワーにしたツイートに似てる気がしたあなたは偉い人w
10-31 22:15

ねえ、そんなにひどかった?どこがひどかったの?なにがひどかったの?ねえ? RT @momoace: @kiri_noa いえいえ、ずっと前の泥酔状態が面白かったので普段はきちんとされてるんだと思います (`・ω・´)キリッ
10-31 22:14

あざみ野なう
10-31 22:12

@momoace 金曜じゃないので、それなりに。。。意外に乃愛は理性あるんですよ?まあ、意外でしょうがw
10-31 22:12

麻耶ちゃんからメール「お代は1億ウォンくらい?」さっさと帰りやがれ!(T_T)
10-31 22:10

麻耶ちゃんと別れ、一人帰路に。さっきのラルフローレンの女。となりに座ってやっぱりコックリコックリノアの肩を枕にしてる。。。金とるぞーー!
10-31 22:09

@momoace 今日もお酒のんでましたが何か?w
10-31 22:07

麻耶ちゃん「先輩も気を付けないと、論調に波がありますから炎上しないとも限りませんよ(*^^*)」お前がいうなと(T_T)
10-31 22:07

@momoace んなこたーない!(タモさん風)
10-31 22:05

ZOZOTOWNってなんだっけ?
10-31 22:05

ホームラン競争。入らない、空振り、見送りさたらボッシュートみたいなw RT @momoace: PK戦で決めようってww やきうのPKだとどんなん?
10-31 22:03

@momoace ふーん、、、そんなことないとおもうけどなー。
10-31 22:02

@cypheristON2F 京王線終了のお知らせでてるのに。。。?
10-31 22:01

だいたい脱いだらすごいのは伊集院麻耶嬢と何度言ったら、、、w
10-31 22:00

麻耶ちゃん「あれですよ。先輩も脱いだら、つーか脱がなくてもすごいじゃないですか。何でしたっけサイボーグみたいな胸でしたっけ?それの事だと思います(*^^*)」しんでしまえ(# ゜Д゜)
10-31 21:59

@momoace 中身とかどーんと?。。。何の中身?
10-31 21:57

@momoace なんで姐さんなのよ!w
10-31 21:56

今日終了のお知らせ、おおくねぇ?
10-31 21:55

@momoace なんかよくわかんないけど、、、まーいいってことよ(*^^*)
10-31 21:54

パナソニック終了のお知らせ
10-31 21:53

@momoace うん、、、ん?じゃあ自信あるじゃんw
10-31 21:52

ラルフローレンの女が眠いのか何なのか知らないがクネクネ動いてる。ウゼェ
10-31 21:52

三茶なう
10-31 21:51

@momoace まあ、それで満足なら。。。つーか自信もたなきゃ!女の武器でっせ(^_^)v
10-31 21:50

ちょいと遊んでみたw RT @Pato_727: す、すみません(° ▽ °;) RT @kiri_noa ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
10-31 21:48

@momoace そこは女の勘ですよ
10-31 21:47

京王線終了のお知らせ
10-31 21:47

目の前の女性、ラルフローレンの紙袋がビチョビチョな件
10-31 21:46

あれ、もしかして外あめふってない?
10-31 21:46

渋谷なう
10-31 21:45

@momoace まあ、そうなりますかね
10-31 21:45

どこどこ?どこにいるの、ねえどこにいるの?どこの電車にいるの?ねえどこにいるの? RT @cypheristON2F: ハロウィンはいいけど、仮装して電車ってw
10-31 21:42

なに、この嫌がらせきわまりない長文ツイートw
10-31 21:39

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう! RT @Pato_727: 了解です!キャバ嬢と言われてしまうのは、ノアさんの見た目が派手だったりするからなのでしょうか(^~^;) RT @kiri_noa 大事なことなので二回いいますた
10-31 21:39

×乃愛 ○乃亜
10-31 21:36

よく言われるのよね。乃愛は話の論点を変えるのがうまいって。。。w
10-31 21:36

@momoace そっかー、、、じゃあ、、、彼氏作るしかないんかもねー。
10-31 21:35

執事ねえ、、、最近の執事ってさあ謎解きが出来ないとだめなんでしょ?無理じゃね?つーかだったら探偵に就職しろよって話w
10-31 21:34

@morikoya なにいってるんだか。。。
10-31 21:32

@momoace あっ、もうひとつあった手段。買えばいいんですよキリッ
10-31 21:31

@morikoya うん、あたしもです。つーかポン酒自体が苦手。。。
10-31 21:30

@momoace えーっw
10-31 21:28

色々方法あるかと。味見しない、自分で作らない、目隠しして作る、、とか RT @momoace: 自分で作ったお弁当は楽しくなーい!中身分かってるし味見もしてるし。
10-31 21:16

隠してない! RT @ystk_elysion: 隠さなくても…w RT @kiri_noa: 違います! RT @ystk_elysion: やっぱりキャバ嬢?w
10-31 08:08

なんか微妙に間違ってる気もしなくないが、、、どうでもいいやw
10-31 08:07

麻耶ちゃん「そういうのを不特定多数の全世界に拡散するから噂されるんです。煙のないところに火は立たないっていうことですよ(*^^*)」キー(T_T)
10-31 08:07

大事なことなので二回いいますた
10-31 08:05

私はキャバ嬢ではありません。
10-31 08:05

私はキャバ嬢ではありません
10-31 08:04

違います! RT @ystk_elysion: やっぱりキャバ嬢?w RT @kiri_noa: マヤマヤ合流なう マヤマヤ「先輩熱燗とか飲まないんですか?日本一のキャバ嬢目指してる目標はどうしたんですか?そんなんじゃなれませんよ!」なんでだよ!w
10-31 08:04

麻耶ちゃん「一応トンガリ帽子もあったんですが、、、やめました」(゜ロ゜)
10-31 08:03

麻耶ちゃん「いや、今日ハロウィンなんで魔法使いチックにしてみました。なので暑いです。。。」どうして、そこまで無理をするw
10-31 08:01

今日のマヤマヤの服装。黒のロングコート。そんな寒い?
10-31 08:01

マヤマヤ合流なう マヤマヤ「先輩熱燗とか飲まないんですか?日本一のキャバ嬢目指してる目標はどうしたんですか?そんなんじゃなれませんよ!」なんでだよ!w
10-31 07:59

ああ、お休みのときの話なんですね。失礼しました。うーん、どうなんでしょうね、わたしあったかいお酒飲まないので。。。 RT @ramentaro: @kiri_noa おはようこざいます 週末♪
10-31 07:57

おはようございます。えっ?朝から熱燗? RT @ramentaro: おはようこざいます かなり寒くなってきました そろそろ熱燗?
10-31 07:51

♪あぁかなしいね~かなしいね~
10-31 07:45

うちの友達に舞子というのがいて、憤慨してた。あたしの名前使うな!って。。。こういうの八つ当たりっていうのかしら?w
10-31 07:35

おはようございます。いい天気
10-31 07:33

これ、だめじゃね?
10-31 07:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1262-6661b5ec