WhiteLovers

kiri_noa

帰宅なう。千夏「そんなねぇ、世界一周双六ゲームとか誰もしらねーよw」謝れ!abc朝日放送に謝れ!乾なんちゃらっていう司会に謝れ!w
11-05 21:41

結局ツイッターに夢中で川田まみのボブサップを延々とリピートしてたlistenの件w
11-05 21:18

町田なう
11-05 21:16

ノアはいくつだよ!って人。ノアは22歳(16進数表現法)だよ(^_^)v
11-05 21:15

昔ユーチューブにあがってたけどねえ。あたしが子供の頃、みてた記憶。これとアップダウンクイズで家族が票割れしてたw RT @momoace: @kiri_noa ありがとう。やっとこさです。テレビ見てみたいと思いました~良かった(*´ω`*)ほっ
11-05 21:14

お、さすが。正解の前に滑り込んだw RT @momoace: @kiri_noa ぐぐったら世界一周双六ゲームって出て来ましたヽ(・∀・)ノ
11-05 21:11

いい加減ヒント連発してtl埋め尽くすとまた某丹波の某黒豆が怒り心頭になるので、、、w 正解は世界一周双六ゲームの中東からアフリカ大陸のマスの名前。。。ワカンネーヨ!って声が聞こえてくるが気にしな~い\(^_^)/
11-05 21:10

関東でもやってたよ、テレ朝かな RT @momoace: @kiri_noa 大阪放送か。見てないなぁたぶん。(ーωー;)まったく分からない。
11-05 21:07

青葉台なう
11-05 21:06

少なくてもあたしの答えとは違うw RT @momoace: @kiri_noa はい。違ったの?( ;∀;)
11-05 21:05

ヒント3、ABC朝日放送 RT @kiri_noa: ヒント2、ガックリ都市 RT @kiri_noa: そうねえ地名は確かに正解。だけど、裏テーマがあるのよね。。。w RT @momoace: ナイロビ、アンタナナリボ、ケープタウン、アクラ、カサブランカ 地名?φ(・∀・。)
11-05 21:04

くるりってなに?アーティスト?逆にその人知らんわあたしw RT @momoace: @kiri_noa くるりの新曲?
11-05 21:03

ヒント2、ガックリ都市 RT @kiri_noa: そうねえ地名は確かに正解。だけど、裏テーマがあるのよね。。。w RT @momoace: ナイロビ、アンタナナリボ、ケープタウン、アクラ、カサブランカ 地名?φ(・∀・。)
11-05 21:02

あざみ野なう
11-05 21:00

そうねえ地名は確かに正解。だけど、裏テーマがあるのよね。。。w RT @momoace: ナイロビ、アンタナナリボ、ケープタウン、アクラ、カサブランカ 地名?φ(・∀・。)
11-05 20:59

タマブラーザなう
11-05 20:58

わかんないの?しょうがないなあ。ヒント、20マス目 RT @momoace: @kiri_noa 分かりましぇーん( ;∀;)
11-05 20:57

へーいろいろ考える人いるのねー。。。で、さっきのくだり、わかりましたか?(*^^*) RT @momoace: @kiri_noa 誕生日からいろんな動物に例えて、性格とか分類する占いです。
11-05 20:55

動物占いって? RT @momoace: @kiri_noa 諦めが早いなんとかです (`・ω・´)キリッ 動物占いだったかな?
11-05 20:53

ほー、復帰したんだぁ。よかったよかった(*^^*)
11-05 20:53

諦めるの早すぎw RT @momoace: @kiri_noa 分からないです( ;∀;)
11-05 20:50

トイレで手洗わない殿方なんているの???
11-05 20:49

カイロって20マス目だっけなー。次がアジスアなんちゃらでその次がナイロビ、アンタナナリボ、ケープタウン、アクラ、カサブランカ、、、何の話かわかった人はすばらしいw RT @momoace: 寒さ対策ヽ(・∀・)ノ RT @19uni: ティッシュからカイロに昇格?
11-05 20:47

そーゆーこってすなぁ。。。まあ、うちの会社はそーゆー意味ではいい会社なのかしらん RT @momoace: @kiri_noa はい。まぁその分は見極めながら仕事すればいいかなと思います。
11-05 20:44

旅行外車もいろいろリサーチしないといけないのかのー。。。めんどくせw
11-05 20:43

乃亜は源氏名で本名は乃愛なんじゃねーの?って思ったそこのあなた!、そうあなたよ。甘いわねw
11-05 20:41

なんだろ、ここ最近このミスするの多くね?w
11-05 20:40

×乃愛 ○乃亜
11-05 20:40

乃愛は普通の子
11-05 20:39

多いみたいね。まあ、なんだかなーですよね RT @momoace: @kiri_noa そうなんですけど、出ないとこもあるのですよ~
11-05 20:38

トレードはやくね。。。?
11-05 20:38

なんだこのランキングはw
11-05 20:37

貰うものは貰わないとw RT @momoace: @kiri_noa それは羨ましいです(*´ω`*)
11-05 20:36

今更だけどさあ、、、オスプレイってなんかもっといいネーミングないのかしら?牡プレイ。。。うーん
11-05 20:36

川田まみlistenしながら帰りの電車なう
11-05 20:34

シナリオなんてないでしょ。保身ばっかだしさあ。とくにあの安住とかいうの。アナウンサーじゃないよw
11-05 20:33

あたし、、、全額もらってるw
11-05 20:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1263-f9f93b48