WhiteLovers

kiri_noa

的中者2票で配当金2億とかw #keiba
11-25 16:11

うーん、、、やや後味の悪いレースになっちゃったなあ。。。是非この続きは有馬記念で #keiba #fujitv
11-25 16:07

これ相当怒られたんじゃないかなあ・・・ #keiba #fujitv
11-25 16:05

これ顔面蒼白なんだが・・・どうしたんだ?岩田 #keiba #fujitv
11-25 16:05

そして吉田さんがインタビューw フジ終わってるのにw #keiba #fujitv
11-25 16:04

岩田あんまり喜んでないな・・・ #keiba
11-25 16:03

3着までは確定かあ #keiba
11-25 16:03

NHKのBSは延長するってのに・・・フジときたら;; #keiba #fujitv
11-25 16:00

なんだいまのエンディングはw #keiba #fujitv
11-25 15:59

時間切れだな #keiba #fujitv
11-25 15:58

ぶっ飛ばすをかっこいいとみるか、うーん・・・ #keiba #fujitv
11-25 15:57

これ馬主同じなのかw #keiba #fujitv
11-25 15:55

たしか何年前かなあ、ジャパンカップで降着ってあったよなあ #keiba #fujitv
11-25 15:55

間に合わないかもなあ。時間いっぱい #keiba #fujitv
11-25 15:54

まあただ、、、大丈夫?って心配するくらいならちゃんとやれっていう話だが^^; #keiba #fujitv
11-25 15:53

先にやったのは岩田。後からやったのが池添。果たして・・・? #keiba #fujitv
11-25 15:52

ここでcMいれるのかよw #keiba #fujitv
11-25 15:52

これ、どっちもどっちなんだよなあ。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:52

なんか今、怒られてなかった?岩田w #keiba #fujitv
11-25 15:50

さあ、間に合うかな?中継時間中に #keiba #fujitv
11-25 15:50

表示板上はジェンティルドンナ。でもまだ審議 #keiba #fujitv
11-25 15:50

これまた長丁場になるんじゃ・・・ #keiba #fujitv
11-25 15:49

これ被害馬が加害馬じゃねえの? #keiba #fujitv
11-25 15:48

当たってるじゃん・・・っていうかこれオルフェが妨害してねえか? #keiba #fujitv
11-25 15:47

オルフェーブルが被害馬・・・おっとこれはw? #keiba #fujitv
11-25 15:46

ルーラーシップすげーわ。出遅れで3着とか #keiba #fujitv
11-25 15:46

ちょっとなんかちゃかついてたよなあ、直線 これが審議対象かなあ? #keiba #fujitv
11-25 15:45

おっとしかし審議 #keiba #fujitv
11-25 15:45

内だなあ ジェンティルドンナ #keiba #fujitv
11-25 15:44

なんか1頭だけ逃げてないか? #keiba #fujitv
11-25 15:44

1000M 60秒2 まあ平均 #keiba #fujitv
11-25 15:43

やや縦長。でもそんなに早くないかも? #keiba #fujitv
11-25 15:43

ちょっとばらばらとしたスタート。ルーラーシップ出遅れ #keiba #fujitv
11-25 15:42

さあ、スタートが肝心 #keiba #fujitv
11-25 15:42

やっぱりうまいなあ東京の生ファンファーレは #keiba #fujitv
11-25 15:41

ジェンティルドンナ テンションあがってきたかなあ。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:39

フルゲートじゃないのね、今回は #keiba #fujitv
11-25 15:37

オルフェはそうだな・・・まずはまっすぐ走ることだなw #keiba #fujitv
11-25 15:36

スタートだよな。まずスタート次第 #keiba #fujitv
11-25 15:35

@tomoharu_hata 的中ありでもキャリーオーバーあるんですねえ。知らなかった。知らないことだらけですね^^;
11-25 15:34

そうなのよねwまさにその通りでありw RT @zonotaicho @kiri_noa 黒い馬にみかけで騙されること数知れないです(^o^)
11-25 15:32

今日のゲストいらねえw #keiba #fujitv
11-25 15:32

そうかあ、オルフェは乗り替わりになるのか。うーん。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:29

それ、わかる気がするw RT @zonotaicho エイシンフラッシュは、いつも良く見えてしまう。黒いから・・・(^^ゞ #keiba #fujitv
11-25 15:28

なんかTLみてたらWin5が残り10票しかないとかw キャリーオーバーあったっけ? #keiba #fujitv
11-25 15:26

ズンダモチ 穴だったのねw #keiba #fujitv
11-25 15:24

パートンって香港の騎手なのね・・・そりゃーしらねーよw #keiba #fujitv
11-25 15:23

先生、どんだけレッドカドー推しw #keiba #fujitv
11-25 15:22

まあ確かにオルフェーブルは遠征の疲れやロンシャンの芝に慣れた後の東京だからなあ・・・100%の力だせるのかどうか。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:22

軽くなったのが悪材料?ほー・・・? #keiba #fujitv
11-25 15:19

なんでウィーナーズサークルで寸劇をするんだよw #keiba #fujitv
11-25 15:18

ズンダモチ3着w #keiba #fujitv
11-25 15:17

ズンダモチ・・・? #keiba #fujitv
11-25 15:16

この時間に京都メインなのね。15:15発走なのか #keiba #fujitv
11-25 15:15

ソレミアも細いよなあ。まあこの馬の場合比較ができないが。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:12

細い感じしない?うーん、、、地デジごしだと細くみえるのかしらねえ。。。 #keiba #fujitv
11-25 15:12

ジェンティルドンナもさあ・・・痩せすぎなんとちゃう? #keiba #fujitv
11-25 15:09

ローズキングダム絞りすぎじゃねえ?明らかに痩せてる感が・・・ #keiba #fujitv
11-25 15:09

そうなのよね。外国のレースって馬体重計る習慣がないのよね。 #keiba #fujitv
11-25 15:07

@tomoharu_hata はじめまして^^そうなんですかあ。ですよねえ?なんか阪神でやってたなあっていうイメージが。ありがとうございました。 でも、、、なんで今年だけなんでしょうね?
11-25 15:06

パートンって誰?w #keiba #fujitv
11-25 15:05

ワールドスーパージョッキーシリーズってジャパンカップと一緒にやるんだったっけ? #keiba #fujitv
11-25 15:03

大事なことなので2回いいますた
11-25 15:02

ぷろみねんとじょっきーずとろふぃー・・・ながw #keiba #fujitv
11-25 15:02

ぷろみねんとじょっきーずとろふぃー・・・ながw
11-25 15:01

ペリエかあ・・・曲者だなあw #fujitv #keiba
11-25 14:59

ロンシャンのリベンジだよなあ、オルフェは #keiba #fujitv
11-25 14:58

平原綾香の今の曲、なんなんだよw
11-25 14:57

今日はジャパンカップ。三冠馬、三冠牝馬、凱旋門賞馬。間違いなく今年最高の舞台^^ #keiba #fujitv
11-25 14:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1274-fee61d18