WhiteLovers

kiri_noa

@morikoya でないでない。でるわけがないです(((・・;)
11-26 15:22

いや、、、だからたばた~なんだけど(((^_^;) RT @momoace: @kiri_noa それだばだ~だから(・∀・;)
11-26 08:31

いや、コーヒーのCMw RT @momoace: @kiri_noa それは何のネタだろう。分からないのが悔しい(・∀・;)
11-26 08:17

あたしも買いませんが? RT @momoace: 買わないと面白さ半減かと(・∀・;) RT @kiri_noa: しかも馬券は買わない徹底ぶりw RT @momoace: @kiri_noa 麻耶ちゃん素直だなぁ
11-26 08:12

どうも田端で「♪たばた~たばた~あ~」で倒れた客がいるらしい。。。 RT @momoace: 桜木町で電車の非常発行装置作動?冷房入った(・∀・;)
11-26 08:12

しかも馬券は買わない徹底ぶりw RT @momoace: @kiri_noa 麻耶ちゃん素直だなぁ
11-26 08:09

そっかー(*^^*) RT @momoace: @kiri_noa それで良いです(・∀・;)
11-26 08:08

麻耶ちゃん「先輩の話聴いてたら馬見たくなって。先週は府中いきましたよ(*^^*)」マジカヨ(((・・;)
11-26 08:02

っつーか、麻耶ちゃん競馬やるの??
11-26 08:01

麻耶ちゃん「ジャパンカップみましたよ。あれは、、、何とでも言えるかもしれませんね。あのくらい普通っていう意見もありますが上からの映像みたらタックルにも見えますよね。。。馬主導なのか騎手主導なのかはわかりませんが。。。」まあ、、、後味の悪いジャパンカップだったわね
11-26 08:00

麻耶ちゃん「そんなことないですよー。先輩の方がいいじゃないですか!ボーカル」あたし別にボーカル専門じゃないのに。。。
11-26 07:57

やっぱりヤスって聴いたらそこですよね! RT @ramentaro: @kiri_noa かなり懐かしい!
11-26 07:54

麻耶ちゃん「イベントお疲れ様でした。やっぱライブいいですよね(^^)久しぶりに人前でバイオリンひきました。」つくづく思う。バイオリンって何にでもあうなーって。
11-26 07:53

麻耶ちゃん合流。「ポートピア連続殺人事件ってトンカチで殴るやつですか?どうしたら月曜の初っぱなからそんな発想ができるんですか。。。」お前が言うなと(# ゜Д゜)
11-26 07:50

えっ?違うのかしら RT @momoace: @kiri_noa そうきたか(・∀・;)くっ、しゃれた返しが思いつかない…
11-26 07:47

まあ個人的にはフザケンナだよね
11-26 07:39

その昔、ダンスインザダークという馬がいてね。。。
11-26 07:38

おはようございます。曇りの月曜日。イベントも終わり、ジャパンカップも、、、若干モヤモヤしたけど終わり、師走ですかねぇ
11-26 07:37

ヤスってポートピア連続殺人島件の? RT @momoace: ヤスが東京に来る時にゆうじ連れて来るとかないかしら。
11-26 07:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1275-c35f1a98