WhiteLovers

kiri_noa

仕方ないので麻耶ちゃんとねぎしで牛タンなうw
12-07 19:06

お陰で忘年会はボッシュートにw
12-07 19:06

地震のためエマージェンシーシフトになってたが一先ず解除。ただしシャチョーさんが今日はハヤク帰れのお達しがあったとかなかったとか
12-07 19:05

麻耶ちゃん「電車もこないし、、、帰っちゃいますか?」ダメだろw
12-07 08:32

出発時刻になっても折り返しがこない。。。@副都心線渋谷
12-07 08:32

そういえば茄子の時期だなぁ RT @ystk_elysion: はたしてボーナス幾ら貰えるのだろうか…( ???)
12-07 08:31

変態だと思います。。。 RT @atsu_overmars: エスカレーターで激突してきた女子高生がパンツ丸見えで走り去っていった。ツイてるのかツイてないのか…(^-^;
12-07 08:30

ちがいます。。。 RT @ystk_elysion: そんな過激な格好してるの?w RT @kiri_noa: 麻耶ちゃん「今日忘年会でしたよね?それでその格好なんですね(*^^*)ポールダンスでもするんですか?」そっちかよ(# ゜Д゜)つーかポールダンスってなんだよw
12-07 08:30

渋谷なう。麻耶ちゃん「全体みて思いました。やっぱりサンタですね(*^^*)あれですか?全日本サンタ協議会の回し者とか?」どこだよそれw
12-07 08:29

麻耶ちゃん「今日忘年会でしたよね?それでその格好なんですね(*^^*)ポールダンスでもするんですか?」そっちかよ(# ゜Д゜)つーかポールダンスってなんだよw
12-07 08:05

麻耶ちゃん「あっわかった!」バスクリンの謎?
12-07 08:03

麻耶ちゃん「てゆーか、、、バスクリンのにおいしますね」おそくねぇ?w
12-07 08:02

麻耶ちゃん「えっ?違うんでシカ?うーん、、、じゃあわかんないなぁ」だからなんの理由もないつーのw
12-07 08:01

こないだコンビニでみましたよ。ミニストップ。あとは、、、ハンズ的なところですかねー? RT @ramentaro: タッチパネル対応の手袋ほしいー どこに売ってるんだ?
12-07 08:00

麻耶ちゃん「あっ、わかった。ノアはクリスマスは彼氏さんにプレゼントされるからダメ!絶対ダメ!的なアピールを今からしてる、、、みたいな?なんだかなー、アツイアツイ。ヒューヒューだよー的な気持ちです(*^^*)」あんた誰だよw
12-07 07:58

大事なことだから2回いいますた
12-07 07:54

麻耶ちゃん「つか、どうしちゃったんでしか?あっ、わかった!コスプレについに目覚めたとか♪あれなら私のコスプレ衣装お貸ししますよ(*^^*)」いや、違うから(((^_^;)
12-07 07:54

麻耶ちゃん「つか、どうしちゃったんでしか?あっ、わかった!コスプレについに目覚めたとか♪あれなら私のコスプレ衣装お貸ししますよ」
12-07 07:53

麻耶ちゃん合流。「大丈夫です。先輩は変態じゃないです。異端児です!」なんかムカツクw
12-07 07:52

まあ、サンタだーサンタだーって言われる乃亜も変態なんだろうな。。。うんw
12-07 07:50

多分、字面だけ見てると変態そのものだと思うんだ、うん RT @momoace: @kiri_noa ミニスカ(*゚∀゚)=3 ハァハァ 変態ではありません。おにゃの子が好きなだけです(`・ω・´)
12-07 07:49

幼児っぽい男子「サンタだーサンタだー♪」 その母親っぽい女性「やめなさい!だめでしょ!」。。。べつにいいのになぁ
12-07 07:48

なんだろ、なんかバスクリンの匂いがする from田園都市線
12-07 07:45

報道に踊らされるのは国民だけかと思ってたが。。。なんで候補者まで
12-07 07:45

別に大したものでも。。。赤いコートに赤いミニスカはいてるだけですから。 RT @momoace: @kiri_noa のあさんのサンタ姿(*゚∀゚)=3 ハァハァ
12-07 07:43

Wiiユーもしかり。様子見で
12-07 07:42

まあ、、、あたしはとりあえずはいいかなあ。無印jのままで。芋のlteあるし。。。評判聞いて春先くらいには安くなってたりなってなかったりラジバンダリ
12-07 07:41

そういやhtcjバタフライ まさかの日曜発売らしいw auかニンテンドーに殴り込み。。。田中さん強すぎw
12-07 07:39

なんか海外で酷評らしいけどね、Wiiユー
12-07 07:38

おはようございます。ですねー。今日はサンタみたいな格好してます RT @momoace: @kiri_noa おはようございます。冬ですね~
12-07 07:36

えーっと、、、仕事中に?? RT @Pato_727: 今日一日仕事しながらずっと「さだまさし」さんの歌(98曲)を聞いていました。
12-07 07:34

うーん。あそこはご飯が奇跡的に不味いのよね。。。 RT @Pato_727: 久しぶりに松屋さんで夕飯です。松屋さんの豚汁は良いですね。それに比べたら、吉野家さんのはただの味噌汁です。
12-07 07:34

だってにんげんだもの RT @Pato_727: いい事を言うなぁ。ちょっと救われた感じがする(・ω・) RT @ohkazz2 失敗してもイイぢゃない
12-07 07:33

おはようございます。まあ、寒いわけで
12-07 07:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1278-0da602ba