WhiteLovers

kiri_noa

大事なことなので二回言いますた
12-17 22:53

気分が落ち着かないので、、、西野カナのCM動画を閲覧なうw
12-17 22:45

とりあえず言えること。岩崎良美似のフードファー付き女を見たら注意しよう!以上!
12-17 22:44

我慢の限界だったので鷺沼で降りて各停に待避。降り際に舌打ちしてガン飛ばし。女だった。岩崎良美をかなり崩したクソ女。マジ、女の風上にもおけねぇ死ねばいい
12-17 22:43

カメラとって全世界に拡散したい気分だが、、、犯罪になるので自重。。。ただ気持ちはそれ以上
12-17 22:33

普通人に触れたら気づくはず。それが一切ない&咳払い等にも気づかない段階で救いようのない自己中バカとしか言いようがないわ!
12-17 22:32

鷺沼かニコタマで降りようかな。マジでこいつムカつく!
12-17 22:30

こういうのがのさばってるから田園都市線は民度が低いって言われるんだよ!恥を知れ
12-17 22:28

麻耶姫がいたら間違いなく回し下痢してるパターン
12-17 22:27

顔がみえないがたぶん男。そして男の癖に白のトートバッグ所持。髪の毛は茶髪。
12-17 22:26

わざと咳払いしたりしてるが全く気がつかねぇ。ほんとまじぶっ飛ばそうかなこいつ。普通気がつくものだし
12-17 22:25

田園都市線なう。乗ってきた奴のフードファーが座席まで入ってきててウゼー。茶色のコート(かウィンドブレーカー的な)を着てるテメーだよ!テメー!死ねばいい
12-17 22:23

まあ、、、それでやってしまうノアがダメな子なのよーなのよーなのよー
12-17 22:06

クライアント先に行った。仕事の話は程々に、西野カナの真似を再現させられる不思議発見w (意外にこのTwitter、人気だったりするw) これってパワハラの亜種?まあ、、、麻耶姫は楽しそうにやってたので、パワハラにはならないのかも。。。w
12-17 22:05

♪Now lets clap your hands
12-17 22:00

キロロなう
12-17 21:51

麻耶ちゃん「まぁ、真緒さんでしたっけ?何か楽しそうで良かった。あの人うちのバンドに入らないのかなあ」たぶん言えば入るんじゃないかなあ
12-17 08:12

麻耶ちゃん「先輩はいいじゃないですか!西野カナ役だし。しかもあの服もらったんでしょ?いいよなーいいよなークリスマスプレゼントボスからもらっていいよなーいいよなー。この不倫娘が!的な意見ですよ。」何で不倫なんだよw
12-17 08:09

そんな麻耶ちゃんも今日は足がいたいらしい。麻耶ちゃん「高校の頃以来ですよ、あんな激しいダンスしたの。思いつきとはいえボスも考えものですね。。。」いいじゃん楽しかったしさぁ
12-17 08:06

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「何真面目な話してるんですか!フォロワーの人はそんな話期待してないですよ?」なんでだよw
12-17 08:04

たまには真面目なツイートするんですよ?ノアも
12-17 08:02

@grassmoonlight 大事なものってのは眼に見えないんですよ。友情も愛情もガスも
12-17 08:02

@grassmoonlight うんうん。私もあの時は自民党に入れた。確かに踊らされただけかもしれませんね
12-17 08:01

今回の結果は民主がダメすぎた。第三極が乱立しすぎで自民が武田修宏並みのゴッチャンゴールを決めただけのこと。自民もいわゆる重鎮という人々は出てないもしくは落ちたのも多いからまた違ったカラー出してくれるんじゃないのかしら?つーか今度は待ったなしだと思う
12-17 07:59

何度も言うけど報道っつーのはいつも公平中立じゃないといけないと思うのよね。批判とか議論したいなら政治評論家でもやってればいいと思うんだな
12-17 07:54

じゃああんたなら何に投票した?って話よね。今の段階での日本には原発が必要なんでしょうよ(代替エネルギーの定常運用が確立されていない段階では)中国や韓国に融和だの甘ったれた姿勢で接したのが今の体たらく。金融?このデフレで引き締めてどーするのよ
12-17 07:51

おはようございます。当たり前の話ですが昨夜は泥のように寝てたそうだすw 喉の痛いのは治ったけど足が重いです
12-17 07:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1287-8b91c371