WhiteLovers

kiri_noa

そうそう、マヤの日の麻耶姫はなんと急病で休みw 昨夜お見舞いに行ったんですが、麻耶ちゃん「マヤの日にマヤウィルスにかかってダウンとかダメダメですよね」コメントが秀逸すぎ(*´∀`)
12-22 16:00

おそようございます。起きてはいたのですが、ふくらはぎが痛烈にいたくて千夏にマッサージしてもらってますた。。。何でしょうね、、、西野カナの真似をしすぎたのがいけないのでしょうか。。。いくぶん回復したので千夏とお買い物へ行ってきます
12-22 15:57

なにやってんのよw RT @rusia_kobe: 刀の傘で電車に乗ったら、お年寄りにじろじろ見られたでござる
12-22 15:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1290-d1ba6b0a