WhiteLovers

kiri_noa

お腹いたい、気持ち悪いので早いけど帰ることに。この時間のオバ急乗るの久しぶりだにゃー
12-26 13:56

あれなんだよね、あんまりそういう噂が広まると豊胸疑惑とかさあ出てきてイヤなのよね。。。 麻耶ちゃん「あれですか?杉原アンリみたいなものですか?」誰だよそれw
12-26 08:11

だいたい脱いだら本当に凄いんですの麻耶ちゃんに言われてもねぇ。。。
12-26 08:08

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「あっ、ほんとだ。先輩胸大きくなりましたね、心なしか。あれなんじゃ?カレシーさんに揉まれマクリマクリスティ(*^^*)」誰がうまいことをいえと(´・c_・`)
12-26 08:07

あれだ、きっと年末の忘年会やらなんやらで西野カナのモノマネやりマクリマクリスティだったからだと。。。w
12-26 08:01

おはようございます。昨夜千夏に言われました。「おねーちゃん、また胸ふくらんだ?」えぇー(゜ロ゜)
12-26 07:59

気のせいかしら?ラーメンばっか食べてません? RT @Pato_727: お腹空きました…。今日のラーメンは「帝旺」さんの「辛し油そば(大盛り¥750-)」です。写真は機会あれば後日にでもw #ごはん #gohan #ご飯
12-26 07:57

私もこないだ革ブーツ買ったんですが、まぁお手入れめんどくさいですね。。。ヒールやスニーカーの方が楽 RT @Pato_727: 昨日新しい靴を買いました。しかし私の足にまだ馴染まなくて、朝の通勤だけで靴ズレしてしまいました。
12-26 07:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1294-e8b20490