WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん「まあ、あれですよね。巨乳の何がいいんだ?って話ですよね。。。バカっぽく見られるし、肩こるし、洋服気を使わないといけないし。。。」だよね。。。うんうん
12-27 22:13

渋谷なう
12-27 22:11

麻耶ちゃん「なんでそういう誰も幸せにならないツイートを全世界に向けてするんですか!」世の中にはおっぱい星人という人種がいてね。。。w
12-27 22:08

皆さん勘違いしてほしくないのですが、こんなこと言ってる麻耶姫の方が胸でかいですw
12-27 22:06

麻耶ちゃん「先輩の場合、そこに巨乳がついてくるからけしからん訳で。。。」なんでだよw
12-27 22:05

いいじゃんミニスカはいたってさー!減るもんじゃないし
12-27 22:03

麻耶ちゃん「多分先輩は他のフォロワーから『またミニスカサンタかよ』って言われてますよ」なんでやねんw
12-27 22:02

またラーメン。。。?w RT @Pato_727: 今日の仕事終了です。いやー寒い。こんな寒い日はラーメンに限りますねぇw 今日はどうしようかな(´ω`) 明日で今年の仕事も終わると思うとwktkですねぇ。山手線なう。
12-27 22:01

麻耶ちゃん「あれですよね。全日本サンタ保護協会の回し者とか。。。略すとAJSHK」なんかアメリカジョッキーズクラブカップ(AJCC)みたいじゃないかw
12-27 22:01

麻耶ちゃん「先輩、今朝は言わなかったんですが、そのミニスカサンタは流行らせたいのですか?」なんでやねんw
12-27 21:59

麻耶ちゃんとキロロなう
12-27 21:57

キロロなう
12-27 21:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1295-b41e6188