WhiteLovers

kiri_noa

千夏「ってゆーかお父さんも嫌いじゃないでしょ?胸やキャバ嬢」父「いや、まぁそりゃー男ですから。。。嫌いかそうじゃないかというと」母「お父さんはあたしで間に合ってるからいいの!」。。。コワイコワイ
01-05 18:31

父「お前ら、公の場で胸の話したりキャバ嬢の話したり。。。」スミマセン(T_T)
01-05 18:29

千夏「はぁ?千夏がせっかくおねーちゃんをギロッポンでナンバーワンのキャバ嬢にしようとさあ日々切磋琢磨してるというのにこれだ」うん、どうした?
01-05 18:28

千夏「おねーちゃん古いよ!そんなんじゃナンバーワンキャバ嬢になれないよ!」なんでだよw
01-05 18:26

つーかさああんりって言ったらどうかんがえてもキャッツアイの杏里だろ。。。jk
01-05 18:24

千夏「いいんじゃないの?どうせさあグラビアアイドルなんて殿方のオモチャなんだからさぁ。。。ねぇ?お父さん」父「なんで俺に振るんだYO 」おもしれーこのやりとりw
01-05 18:22

千夏「グラビアアイドル。そしてどうみてもぎにゅー。まさにアンドロイド的な」すげーなそれでアイドルしてるのか。。。
01-05 18:21

まあ、佐天涙子なら胸もでかいから千夏とあってるんじゃないか? 千夏「こないだね、杉原あんりに似てるねって言われたんだけどさ、それってイコール整形してるねって暗に指摘されただけなのかしら?」なんでそうなるんだよw つか誰だよその杉原あんりってw
01-05 18:19

千夏「アニメかよ!」しょーがないじゃん。。。似てるんだし
01-05 18:18

千夏「じゃぁ顔は?顔は誰に似てるのかしら?」そうだなあ、、、とある科学のレールガンの佐天涙子とか
01-05 18:17

まあ、千夏の場合黒髪で長くてストレートだから浅野ゆうこなんだろうな。。。w顔とかじゃないと思うぞw
01-05 18:16

千夏「いいじゃん、まだつかみどころあって。千夏なんてさあ浅野ゆうこの若い頃ににてるとかどーするのよ?」どーするって。。。つか浅野ゆうこに失礼だろw
01-05 18:14

よくわからない人のために説明。一時乃亜はドラマスカイハイのイズコとドラマ怨み屋本舗の怨み屋を足して2で割った感じに似てるという褒められてるのかけなされてるのかよくわからない表現されてたんでつ。。。
01-05 18:12

つーか久しぶりに聞いたわ。スカイハイのいずことかさあ
01-05 18:10

千夏「おねーちゃんならあれよね。指差して「お逝きなさい」って言って地獄に落とすバチ」なんでだよw
01-05 18:09

横浜なう
01-05 17:58

ケイキューなう
01-05 16:21

久里浜見えてきた
01-05 15:49

千夏先生「回し下痢しようかしら。ああいうの嫌い」やめとけやめとけ
01-05 15:43

行きと比べて人多い。そしてわけわかんないのも多い。。。座席四人分使って寝てる奴とか
01-05 15:42

三浦半島見えてきた
01-05 15:41

名古屋の新幹線乗り場のところはガラス張りだったよなあ、、、あれが落ちたの?そりゃーもう大騒ぎさ
01-05 15:41

ノア&千夏「ファッションの延長じゃないの?胸の話」父「だから公衆で胸の話とか。。。」
01-05 15:38

母「お母さんは別に女友達とカフェしても胸の話にはならないわよ?」じゃーなんの話してるのよ? 母「そうねぇ、テレビの話、ファッションの話、夕飯の話、、、ダンナの話」父「なんだ俺の話って?」
01-05 15:35

今、なんか激突した?すごい縦揺れ
01-05 15:33

まあさあ女二人揃ってお酒飲んでればガールズトーク(胸の話)になるわけよ。父「そんなのしらねーよ」そりゃーそうだw
01-05 15:32

あけましておめでとうございます。で、新年早々どしたん? RT @mamecolon: むぅ(>_<)
01-05 15:31

やっぱり婆ちゃんには勝てない。。。あの歳で武道の有段者だもんな。。。いろんな意味でレレルが違う
01-05 15:25

父「あれだろ、また胸の話とか乃亜の知り合いの話とかしてたんだろ?で、千夏が酔っぱらって暴走したんだろ?全部婆ちゃん話してたぞ」マジカヨ!Σ( ̄□ ̄;)
01-05 15:22

千夏「あれじゃないの?ずっと盗み聞きしてたとか」まさかぁ。。。w
01-05 15:21

父「お前ら昨日相当飲んでたらしいな。婆ちゃんが言ってたぞ「楽しくて寝られなかった」って」エエー(゜ロ゜)婆ちゃんいなかったし
01-05 15:20

千夏「まだ頭遺体。。。」そりゃーそうだw
01-05 15:18

@morikoya あけましておめでとうございます。いや、だからあたしの知らないところでの話なので。。。
01-05 15:18

フェリーなう。最近婆ちゃんは帰るときとても寂しそうな顔するのよね。。。父的には町田に来いって思ってるらしいが、婆ちゃんは断固田舎がいいってきかないのよね。まあ、また来るから(⌒‐⌒)
01-05 15:17

冗談抜きでこの酔っぱらい姫寝かさないとな、、、つかねもいし
01-05 00:37

千夏姫「で、カミングアウトは?」だから、なんでたよw
01-05 00:36

千夏姫「クリーニング屋の店長がとってて、こないだ行ったら「ちなっちゃん、おねーさん綺麗だったよ」ってビデオ見せてもらった(⌒‐⌒)」なにやってんだよ。。。(゜ロ゜)
01-05 00:33

千夏姫「だってさぁこないだの忘年会のバンドの出し物(walkmanのcmの再現)見てみたけどさあめっちゃそっくりだったし!」映像だれかとったのかよw
01-05 00:31

千夏姫「もうさぁおねーちゃんミトメチャイナよ。乃亜は実は西野カナでしたってさあ(⌒‐⌒)」なんでだよw
01-05 00:28

千夏姫「そんなおねーちゃんのケータイ。ノアはと打つと「ノアは西野カナ」が未だに候補の一番手な件についてw」おいw
01-05 00:27

これさあ、勘違いしてほしくないんだけど、麻耶ちゃんとノアは別にそういう如何わしい関係じゃないので。。。
01-05 00:25

千夏姫「えっ、だってさぁ二人でよく乳みせてるんでしょ?」どこの情報だよw
01-05 00:23

千夏姫「おねーちゃんだってさあ乳はちなつか彼氏さんくらいしか、、、あっ、マヤさんがいたか」なんでそこで麻耶ちゃんなんだよw
01-05 00:22

そーろそろ本当に父に怒られそうだな。。。
01-05 00:21

千夏姫「いいじゃん、別に。あたしの上乳なんておねーちゃんかダーリンくらいにしか見せないし」オイオイ(*_*)
01-05 00:20

yep? RT @S_T: Yep, it is RT @kiri_noa: 隣の姫が御立腹です。。。w「体のいいナンパじゃー!」ってw RT @S_T: @kiri_noa じゃあ今月中に一緒に飲みましょう。
01-05 00:18

っていうか、千夏姫の服、はだけすぎw
01-05 00:17

隣の姫が御立腹です。。。w「体のいいナンパじゃー!」ってw RT @S_T: @kiri_noa じゃあ今月中に一緒に飲みましょう。
01-05 00:16

なんか最近その「友情も愛情もガスも」ってフレーズ、流行ってるの?
01-05 00:15

千夏姫が御立腹よw 「そんな正月だめじゃん!」ってw RT @ryouka72: @kiri_noa 家にいるよりそのBarにいる時間のほうが長いがなにか?
01-05 00:14

千夏姫「大事なことはみえないのよ。友情も愛情もガスも」ガスって。。。w
01-05 00:13

ごめんなさい。あたしも少なからずお酒飲んでるので判断力鈍ってるんです。。。まぁとなりの姫よりは酷くないけどw RT @S_T: @kiri_noa ちょっと! Musiroがローマ字になってるのはスルーなの? (私も今気づいた)
01-05 00:12

千夏姫「そういやリョウカさんはさぁ、バーに入り浸りだったのよね。そんなにお酒のんで酔わないのかしらねぇ?」お前が言うなと(´・c_・`)
01-05 00:10

おやすみー。ちなみに千夏も言ってるよ(⌒‐⌒) RT @ryouka72: 明日早ぇから布団はいる
01-05 00:09

人の嗜好性って色々ですからねぇ。。。 RT @S_T: おっぱいもませろというtwiを散見するけれども、私はMusiro吸いたいし、あわよくば挟みたいと思っておりのですが、揉みたい方は揉むだけで満足なさるのでしょうか。
01-05 00:08

千夏姫「おねーちゃん、かんぜんにこのひとににげられてるじゃん!」いや、だからね!Σ( ̄□ ̄;)
01-05 00:07

へぇーそうなんですか。まぁ、、、やったことないのでなんともかんともですが RT @S_T: @kiri_noa 良く研げた包丁で扱ったものは非常に舌触りもなめらかです(本当)
01-05 00:06

気になって計算してみた。ビール500が二本、ジンロをグラスで数杯、ワインが一本空いてるな。。。まあ、あたしも飲んでるから一概には計算できないが
01-05 00:05

つーかひどいな。千夏姫の酔いっプリがw
01-05 00:02

包丁ってなめるものなのかしらね。。。? RT @S_T: @kiri_noa まあ、ケーキと包丁とおっぱいと、そのすべては私の舌触りと密接な関係にはありますけれども
01-05 00:01

千夏姫「あたしのだーりん(多分彼氏の子と)はにげもかくれもしないよ(⌒‐⌒)」あの和菓子屋の息子か、、、そういや最近会ってないな
01-05 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1302-7b396cf5