WhiteLovers

kiri_noa

にしてもほんと昨日が平日じゃなくてよかったわ。。。平日だったら色々とボッシュートな人が続出してたかも
01-15 08:06

麻耶ちゃん「足立区ですよ。足立の、、、どこかです」どこかって。。。w
01-15 08:05

つーかとねりってどこだよw
01-15 07:55

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「しゃじん違いますよ。。。とねりって言うんです」とねり?んなわけないだろ、、、ホンマヤ(゜ロ゜;
01-15 07:55

おはようございます。いますよね、、、にわか雪かき名人とか。。。w RT @cypheristON2F: だれだー!中途半端な雪かきしたの?!アイスバーンになっとる!
01-15 07:51

昨日のあの天候で山行ったの???アフォやろ!Σ( ̄□ ̄;)
01-15 07:50

レインボーブリッジ通過できません!!
01-15 07:48

日暮里って山手線の?あそこって常磐線と京成しかなくね?というかその先のしゃじん?って
01-15 07:47

昨日の爆弾低気圧。もうサンパウロなのか?w
01-15 07:45

おはようございます。今日はファッション度外視で防水、防スベリ加工のスニーカーにしました。まあ、会社には予備のヒールあるし、今日はスニーカーでも文句言う人いないっしょ
01-15 07:26

おはよ。そうね、、、雪国の人間にはチャンチャラおかしな話よね。慣れてないだけよね。で、脅威なのは積雪よりも凍結。。、 RT @mamecolon: 8センチの積雪で大雪とか(´・_・`)
01-15 07:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1310-3eeb9219