WhiteLovers

kiri_noa

ニンジンでかくね。。。? RT @Pato_727: カレーだとぉ!Σ(  ̄□ ̄;) RT @junkduck (以下略)完成! http://t.co/UsABdSAU
01-19 18:57

麻耶ちゃん「いいじゃないですか。麻耶は服装が西野カナで、先輩は顔が西野カナなおっさんで」だからおっさんじゃないからw
01-19 18:56

そういや今日アキバハラで小学生の集団がうちら見て小声で「あれ?西野カナじゃね、服装が。」「あっちは顔が西野カナだよ」「どーなってんの??」って言ってた。うん、両方とも間違ってるw
01-19 18:55

麻耶ちゃん「もぅいい加減に西野カナ似のおっさんということで全世界にカミングアウトしたらいかがですか?」どこにいるんだよw西野カナ似のおっさんとか
01-19 18:52

へーひじきとほーれんそーって鉄分なんだ? RT @ryouka72: @kiri_noa 鉄分補給?w
01-19 18:51

おっさんじゃないよー RT @Pato_727: それは仕方ないです…って、ノアさんそう言うのはおっさんが言うセリフでは…(゜▽゜;)QT @kiri_noa: 理由わかったよ。あの日らしいw
01-19 18:51

大井町なう
01-19 18:50

なにすんのそれで? RT @ryouka72: @kiri_noa とりあえずマヤちゃんにひじきとほうれん草を!
01-19 18:38

麻耶ちゃん「だから!もぅー」おもしれーおもしれーこのオモチャおもしれーw
01-19 18:37

理由わかったよ。あの日らしいw RT @Pato_727: 麻耶さんのツッコミは厳しいですなぁ(^~^;) RT @kiri_noa パトさん、なんか麻耶姫がすこぶるご立腹よw
01-19 18:36

麻耶ちゃん「そういうプライベートなことを全世界に向けて発信してどーするんですか!、、、まぁ当たってないわけもないのですが」当たってるんかーいw
01-19 18:36

どうした?麻耶ちゃん。きょうはもしかして女の子の日?
01-19 18:35

麻耶ちゃん「そんなこともあるさぁ(⌒‐⌒)じゃないですよ!三時間も遅延したうえに形式間違えて返品騒ぎとかもぅね!」どうした?どうした?
01-19 18:34

まぁ、、、そんなこともあるさぁ(⌒‐⌒)
01-19 18:29

まぁそれはおいといて、暗くなったなあ。麻耶ちゃん「先輩がソケット形式間違えて買って返品騒ぎとかしたから遅くなったんです!」スミマセン。。。
01-19 18:27

パトさん、なんか麻耶姫がすこぶるご立腹よw RT 麻耶ちゃん「このパトなんとかって人は、先輩のグー!からエドハルミまで持っていった渾身のギャグをオールスルーするとか、、、不届き者じゃないですか!」なんか麻耶ちゃんにバカにされた感がw RT @Pato_727:
01-19 18:26

麻耶ちゃん「このパトなんとかって人は、先輩のグー!からエドハルミまで持っていった渾身のギャグをオールスルーするとか、、、不届き者じゃないですか!」なんか麻耶ちゃんにバカにされた感がw
01-19 18:24

買い物しゅーりょー。帰るかなあ
01-19 18:22

エドハルミには一切触れないのねw RT @Pato_727: そのままひらがなで「あさひなぐ」です。ナギナタ少女の熱血スポ根らしいですよ( ̄▽ ̄;) RT @kiri_noa あさひなぐ?朝比奈ぐ?朝比奈グー!、、、エドハルミ?
01-19 18:21

アキバハラなう
01-19 16:04

大井町なう。もうさここのヤマダ電機でいくない?麻耶ちゃん「ダーカーラー、大井町でコスプレしてどーするんですか!」ソッチカヨw
01-19 15:39

麻耶ちゃん「先輩はボスからもらったのに麻耶は無いから、、、お正月に諏訪へ帰ったときに父にお年玉として買ってもらいました(⌒‐⌒)」あんた何歳だよw
01-19 15:36

そういや麻耶ちゃんの服装、、、忘年会で私がやった西野カナの服装みたい、、、というかそのものジャマイカw
01-19 15:35

そう、今日の買い物は家のPCのメンテナンス的なお話でアキバハラへ向かってたり。麻耶ちゃん「買い物も大事ですがコスプレも重要なファクターです!自由が丘じゃがっかりですよ色々」そ、そういうものなのか?
01-19 15:33

自由が丘なう。ここにしない?麻耶ちゃん「自由が丘でCPU買えるんですか?なら別にいいですけど 」、、、すみません
01-19 15:31

麻耶ちゃん「仕方ないので家に戻ってヘッドスパしてたら髪の毛がポリゅーミーになりました」なに?なに?ヘッドスパってなに??
01-19 15:29

麻耶ちゃん「先輩!寝すぎです!三時間も遅延してるじゃないですか」遅延っていうなw
01-19 15:28

麻耶ちゃんとお買い物でお出掛けなう。
01-19 15:27

エィサそれエィサーw RT @momoace: @kiri_noa ですね~また見たいですわ(*´ω`*)
01-19 15:26

だれだっけな、中川家の礼二だっけな。京阪電車の車掌のマネw
01-19 15:25

まぁ、、、とーきゅーは、、、トウキョウエクスプレス、、、いまいちだなw
01-19 15:24

あさひなぐ?朝比奈ぐ?朝比奈グー!、、、エドハルミ? RT @Pato_727: お昼も頂きましたし、ちょっと漫画を買って来ましょうか。『あさひなぐ』『蒼き鋼のアルペジオ』の1巻をとりあえず買ってみます。幸い、まんがの森東池袋店がここから近い所にあるようです。
01-19 15:22

そういゃずんのやすトークライブは元気になったのかしらね。。。空手の師範代ネタみたいわw RT @momoace: ダブル飯尾さんだヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
01-19 15:21

スマほもそうだよね、、、直訳すると痩せた電話。。。w
01-19 15:20

オバ急のロマンスカー。リミテッドエクスプレスロマンスカーと書けば格好いいが和訳すると特別急行空想車。。。ダメじゃね?w
01-19 15:19

ちがったwエクストラは臨時だった。特別はリミテッドでした
01-19 15:18

たとえばさあ京急のラビットエクストラエキスプレスって書くと格好いいけどようするに快速特別急行なのよねw
01-19 15:16

ふと思った。スーパーミラクルサイレントって書くとかっこよく見えるけど、超奇跡の無音ってことよね。。。w?ダサクネェ?ネーミングが
01-19 15:14

おそようございます。まぁあれです、長寝ですw チナッティ曰く「寝息がねスーパーミラクルサイレントで乙ってるのかと思ったよ」って。。。これ、死体遺棄未遂よね?
01-19 15:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1313-ab998c79