WhiteLovers

kiri_noa

なーげーたーw RT @mamecolon: @kiri_noa 知らんw
01-24 23:59

大後悔時代の会長夫妻とか元気にしてんのかしらねぇ。。。?
01-24 23:59

なにそれ?これって最近流行ってるの? RT @mamecolon: @kiri_noa ローカルアイドル発言やめれw
01-24 23:58

そしてマメは週末に中古のWiiを買いに行く呪縛にとりつかれるテスト。。。w RT @mamecolon: @kiri_noa 俺はwii持ってないしw気楽にいつでも止めれるオンゲやないともう出来んわ俺は(^_^)
01-24 23:57

あたしが乙ったら何人の人が悲しむのかしらねぇ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa 太らなくても身体に悪くなんねんで!(◎_◎;)
01-24 23:55

因みに信長もアカウントはあるよ!w
01-24 23:55

まだってマメやってたの? RT @mamecolon: @kiri_noa まだ10やってんのかw長持ちしてんなぁ!(◎_◎;)
01-24 23:54

ヨーグルトはいいじゃん!wつか最近また食べても太らない季節なのよねぇ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa 寝る前に食うなとw
01-24 23:54

因みにドライヤーはこないだ買ったパナソニックのナノイオンドライヤーだったりするw
01-24 23:52

まだドライヤーで乾かしてないし、ヨーグルト食べたいし、ドラクエの福引券ゲッツしないとw RT @mamecolon: @kiri_noa 早く寝なさいよwお肌の曲がり角は過ぎてんねんからwおとなしく寝なさいw
01-24 23:52

因みに妊娠じゃないならなんなんだよ!の人へ。ノロウィルス的なのにやられてましたw
01-24 23:50

いいじゃん。少年の心を忘れない的な RT @mamecolon: まぁ年齢を重ねても、やってる事はここ数年全く変わってないねんけどw
01-24 23:49

なんでよw RT @mamecolon: @kiri_noa 段々変態キャラになってきたんちゃうかw
01-24 23:48

ほんとさぁ、、、40ならしっかりせんとダメだよ。。。まあ、30そこそこの小娘に言われても説得力ないだろうけどさぁ RT @ryouka72: @kiri_noa オコラレタ
01-24 23:48

あぁあれね。妊娠じゃなかったw RT @mamecolon: @kiri_noa 妊娠して張ってるんかw
01-24 23:46

一応不特定多数の全世界に宣伝しといたw RT @mamecolon: ( ´ ▽ ` )ノ
01-24 23:46

えっ?ツンツンだよ、ツンツン。ようするにロケット的な RT @mamecolon: @kiri_noa ツンツンとか表現解らんわw
01-24 23:45

まぁ、、、マメって誰だYOって噺だが。。。w
01-24 23:44

しっかりしなはれ!あたしやマメより大人なんだから! RT @ryouka72: @kiri_noa 40wwww
01-24 23:44

しょーがないじゃん!お風呂上がりやもん RT @mamecolon: @kiri_noa 冬に露出狂やな!(◎_◎;)
01-24 23:43

これがね、最近また胸がツンツンしてるのよね。。。いいんだか悪いんだかw RT @mamecolon: @kiri_noa ちちも垂れてくんねんでおとなしく年相応の格好しときなさいよw
01-24 23:42

奥の方かぁ、、、手前の大型系で遊んじゃうからなぁ。、。 RT @mamecolon: @kiri_noa メダルコーナー行ってみ(^_^)恐らくどこのゲーセンもお年寄りの憩いの場のはずやで。まぁカルドセプトはwifiとかを試しにやってみる予定(^_^)明日着けばやけどなw
01-24 23:41

ちなみにそんな乃亜姫の今の格好。上下下着だったりする。。。w
01-24 23:40

この二個はでかいわよw それにあたしの場合日によって上にも下にも年相応にみられないおまけつきときたもんだw RT @mamecolon: @kiri_noa なに言うてんねんw確かノアさんの2個上なだけやけどw
01-24 23:39

年頃って、いくつだよw RT @ryouka72: @kiri_noa おれが。
01-24 23:38

へー、げーせんが?憩いの場なんだ、、、 RT @mamecolon: @kiri_noa ゲーセンとか田舎やとほんま寂れてるから、ゲーセン自体無いし行く人も少なくなったわ~(/ _ ; )おじいちゃんの憩いの場らしいけどなw
01-24 23:37

ま、、、あたしも樹里とかにくらべたらいくつなんだよ!って話なんだか。。。w
01-24 23:36

姪っ子って、、、マメいくつなのよw RT @mamecolon: @kiri_noa AKBはもはや姪っ子みたいなもんやから応援はすっけど、歌としては好みでは無いわなw
01-24 23:35

わかる!すごいわかる!そしてあたしは今日久し振りにディーディーアールやったw RT @mamecolon: @kiri_noa そやなぁ(/ _ ; )自覚してるねんけど、ストレスとか溜まるとゲーム買ってまうんよなw昔みたいにずっとはまるゲームなんてなかなか無いのにw
01-24 23:34

だれが? RT @ryouka72: @kiri_noa たぶん、やさしくされたい年頃なのよw
01-24 23:33

いい曲はたくさんあるのよね、邦楽も。たださぁ、えーなんちゃら48とかなんちゃら時代とかさぁ、、、そんなのばっか RT @mamecolon: @kiri_noa 俺はスクープの春が来るまでにと、コブクロの風やなぁ(^_^)
01-24 23:32

それ、一種の病気よね。そして、、、乃亜もよくわかるw RT @mamecolon: @kiri_noa 意外なソフト持ってんなぁ!(◎_◎;)俺も一応PS2のやつと、DSのは持ってたんやけど…3DSを持ってしまうと3DSのカルドセプトも欲しくなるというw
01-24 23:30

いや、だからなにそれ? RT @ryouka72: @kiri_noa なにそれ?といわれてもw
01-24 23:30

で、だいたいこの頃かかる曲。いきものがかりの♪さくらひらひら~。miwa春になったら。キャンディーず春一番w RT @mamecolon: 日差しが春を帯びてきた~(^_^)
01-24 23:23

カルトセプト面白いよ、あたしもってるけど。たださぁニンテンドーに限らず最近の携帯器って壊れやすいよね。。。去年dsもvitaも壊れたし RT @mamecolon: 3DSを買ってしまってから気になるゲームが増え過ぎて困る(/ _ ; )カルドセプトとかも手に入れてまうとおもふ。
01-24 23:14

なにそれ? RT @ryouka72: 女の子の膝枕での治療が必要です。お願いします。
01-24 23:11

なにひかえるのかしら? RT @ystk_elysion: 今日は控えとくかな…
01-24 23:10

やっぱさぁ、、、ラーメン多くね?w RT @Pato_727: 夕飯につけ麺『山橙(みかん)』さんに寄りました。
01-24 23:09

あんた、あの香ばしさを思い出した乃亜はダメな子なんだろうな。。。w RT @cypheristON2F: 「ちょっと前の」と言えないところがなあ。
01-24 23:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1315-9c890200