WhiteLovers

kiri_noa

キャッキャウフフでツイッターやってたら千夏が起きてきたw
01-25 00:10

あたしより年上なのにね RT @mamecolon: @kiri_noa 久々にノアさんのTLにぶつかってもたwもうボクは寝ます(>_<)ノアおばちゃまオヤスミですぅ~
01-25 00:08

もひとつあった。乃亜は西野カナでもありません!
01-25 00:07

あたしにはみえるわ。そんなこと言いながら買ってしまうマメの姿がw RT @mamecolon: @kiri_noa ハードはさすがに増やさない様にせんとあかんから買わんけどな俺はw
01-25 00:06

あっ、もうひとつ。乃亜はキャバ嬢でもありません!
01-25 00:05

へーそうなんだ。。。もう少し安くなったら買ってもいいけどなぁ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa マザー2がヴーチャルコンソールで出来るらしいからなw
01-25 00:04

だったらいいんだけどね RT @mamecolon: @kiri_noa ぶっ飛び過ぎてて心配したらキリないがな!(◎_◎;)
01-25 00:04

勘違いされちゃやだので不特定多数の一般ピープル向けに説明。乃亜は魔女じゃありません!
01-25 00:03

そっか。それはよかったけど、、、乃亜の事心配してたりしてね。ぶっとんでて RT @mamecolon: @kiri_noa 元気にしてるんちゃうかなぁ(^_^)
01-25 00:02

えっ?Wiiユーの呪縛でもいいの?w最近ね呪い殺す系の特技属性強くなってきたのよ?あたしw RT @mamecolon: @kiri_noa wiiよりもwiiuの時代やろw
01-25 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1316-fde7e404