WhiteLovers

kiri_noa

ハゲねぇ。。。確かに言った子供はダメだし、ビンタも然るべきだけど連帯責任はちょっとなあ。。。
02-03 07:57

まあでも震度5弱以上はスルーインしていいかもなあ。CMよりも大事な事はたくさんある
02-03 07:55

でもCM中にスルーインしてきたのはビックリしたなあ、津波確定なのかと思ってたが。
02-03 07:54

ニュースキャスターのスタジオエンディングでcmになってチューボーですよの間にデスクトップのお片付けするかーって目をはなしてたらピッピッってニュース速報の音が鳴って何事かと思ったら地震だった。。。
02-03 07:52

昨日の地震すごかったなあ、、、時間差で東京も揺れた。
02-03 07:49

おはようございます。きょうはちょいとお出掛け
02-03 07:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1320-6af78353