WhiteLovers

kiri_noa

でも肉はおいしい(⌒‐⌒)
02-11 15:49

だって青葉台店っていうから駅の近くって思ったのにさ。友達「ここまで歩いてきたのは乃亜とカールルイスくらいだよ」カールルイスって。。。
02-11 15:36

待ちくたびれた友達「あんたドンだけ待たせるのよ。何でバスでこないのよ」何でバスなんだよw
02-11 15:33

結局なんやかんやで徒歩60分。。。ようやく到着
02-11 15:29

待ち合わせの場所、飢えすぎ、、、もとい遠杉なんでつが。。。
02-11 14:38

チョイトお出掛けで青葉台なう
02-11 14:19

おそようございます。昨日遅くまでいろいろしてたので目が覚めたらいいともですたw
02-11 14:18

魔女狩りってこの2013年にあるのかよ。。。
02-11 14:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1324-d749c0e7