WhiteLovers

kiri_noa

だいたいチョコで愛情伝えられるなら苦労しないわよと。。。w RT @momoace: @kiri_noa それが一番だと思うよ。職場であげたりもあるし(最近は節制で大げさにやらないけど)美味しいチョコの交換会みたいな感じもあります。これが美味しいねって食べ合う。
02-14 22:57

ハウマッチ面白かったよなあ、、、いま、復活してもやっていけると思うけど、、、巨泉さんがやる気ないか
02-14 22:55

あたし、女にはあげなかったよ、、、まあ、男にもそんなにあげてないけど。。。ダーリンくらい(昨日だけどw) RT @momoace: @kiri_noa ごめん。日頃お世話になって方々中心にそうなるのですw
02-14 22:53

立川って西武鉄道乗り入れてたっけ? RT @Pato_727: 西武立川ですか。。実家に行く前に寄れるかな? →: 世界で唯一ココだけ!パイ包み焼きのラーメンが食べられる「UMA」【西武立川】 - 東京別視点ガイド http://t.co/5Ur58iJ2
02-14 22:52

なんで女が女に渡すかなぁ。。。 RT @momoace: 女子に渡した数が多いです(`・ω・´)キリッ
02-14 22:50

まあ、、、あたしも含めて天然物多いよね。。。 RT @Pato_727: なんという良い天然wノアさんの周りは天然の方多そうですねw
02-14 22:50

どっからてにいれるんだろうな、、、こういうキワモノな着うたって。。。
02-14 22:49

帰りの電車なう。となりのバカップルがキャッキャキャうふふとケータイいじってる。。。イライラしてたが着うたが世界まるごとハウマッチのロストボールの時の音だったのでウケたw
02-14 22:48

マイナス40萬とかじゃないの? RT @mamecolon: 案の定不在通知か(´・_・`)amazonはゆうメールを使うなと。再配達受付時間が短過ぎるねん。俺の中のゆうメールでの配達は顧客満足度0点やわ。
02-14 22:46

マヤマヤ「先輩!ここは視点変えてビアードパパのシュークリームを」今から買い直すのかよw
02-14 16:54

そしてマヤマヤがなんとゴディバのチョコを義理として配る暴挙に。。。ノアの本命がゴディバなんだが、、、なんだこの成金小娘め
02-14 16:52

そういやうちのチナッテイは「さいきょうせんって何が最強なのかしらねえ、、、痴漢が最強なのかしら?」とマジボケという(千夏22歳の夏)。。。w RT @Pato_727: Photo: 今日のお昼は西京味噌漬焼
02-14 16:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1325-d9484d02