WhiteLovers

kiri_noa

ま、あれよね。どうせならホールインワンの時の音の方がいいよねw
02-18 23:37

で、マヤマヤに話す。マヤマヤ「先輩は、、、なんでそう世界まるごとハウマッチのロストボールの時の音とか、ステマステルとかそういう面白場面に遭遇するのでしょうか?」さぁ。。。?w
02-18 23:36

今日びっくりしたこと。バカップルがキャリーぱみゅぱみゅの鼻唄歌ってたが、つけまつけるがステマステルになってたw
02-18 23:34

懐かしいでしょ?この感じ。ほしいでしょ?w RT @mamecolon: @kiri_noa 発言の全てに懐かしさを覚えさせるとはwさすがやな(´・_・`)
02-18 23:33

いっちゃん最初に出てるよ!w RT @Pato_727: みんゴル出てるのですか!良いかもですね QT @kiri_noa ミンゴルしません?
02-18 23:32

@grassmoonlight あら、大丈夫かしら?
02-18 23:18

ミンゴルしません? RT @Pato_727: しかしPS VITAが値下げですか…。これを機に買おうかなと一瞬思ったけれど、そもそも初音ミク以外にどんなソフトが出ているのか良く知らない事に気がつきました(・ω・)
02-18 23:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1326-75ef88f0