WhiteLovers

kiri_noa

入籍って。。。
02-24 14:52

東西線終了のお知らせ
02-24 14:25

両方ともできるよ RT @Pato_727 ノアさんPS3版をお持ちですかw Vita版は、皆でオンラインプレーとか出来るのでしょうか(^~^;)
02-24 13:04

そしてそれの究極がイヤなら観るな的な話だから向上するわけないよな
02-24 00:48

それをいうとおしゃれカンケイの上田も微妙だが。。。ああいうのがのさばってるからろくなテレビがないになるのよね
02-24 00:46

久し振りにネストカフェみた。(いつもはケータイ大喜利なので)タイゾーのせいもあるかもしれないが上地ユースケなんなの?あれ。仮にも司会(あの番組では店長)ならゲストにお前ムカつくとか言っちゃダメだろ。まさに何様的な
02-24 00:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1328-ac39e152