WhiteLovers

kiri_noa

あたしも気を付けないとな、、、胸がデブな女が大暴れとかどうしようもないし
03-06 23:39

デブ大暴れ。。。w
03-06 23:37

硫酸って。。。
03-06 23:35

なんか暑いわ。。。田園都市
03-06 23:30

だんみつ? RT @Pato_727 続きはDMでw QT @kiri_noa ほー?ちなみにその会社の名前はどこかしら? RT @Pato_727 大昔、そこにあったゲーム会社に勤めた事があります。。
03-06 23:28

太ももがドスコイ枠な人遭遇。何でなんだろな、何でそんなに太股強調するのか
03-06 23:27

ほー?ちなみにその会社の名前はどこかしら? RT @Pato_727 大昔、そこにあったゲーム会社に勤めた事があります。。 QT @kiri_noa ちなみに梅屋敷つーのは、京急蒲田の一個前の駅。ホームの長さが短いので各停がはみ出るのよね
03-06 23:18

梅屋敷たかじんの元ネタリツイートするの忘れてたぜw
03-06 23:16

ちなみに梅屋敷つーのは、京急蒲田の一個前の駅。ホームの長さが短いので各停がはみ出るのよね
03-06 23:10

梅屋敷たかじん。。。すみませんw
03-06 23:08

やっぱキューバはつええよなぁ。。。
03-06 23:07

あたしじゃないよ!w
03-06 23:05

結局延々とAAAの777をリピートしてたら町田なうw
03-06 00:37

テレーテレ、ビヨーン的なBGMで赤い帽子の人形が落ちていく的な。。。w
03-06 00:32

もういっこあった。フライデイチャイナタウン的な。。。w
03-06 00:31

なんか、モー娘。のサマーナイトタウン的なのを思い出した乃亜はダメな子w
03-06 00:30

sodってなに?サマーオヤジ堕落。。。違うなw
03-06 00:29

今はテーベーエスのcdtvかtxの日曜朝のジャパンカウントダウンかなあ RT @Pato_727 私は音楽番組自体最近聴いていなかったです(汗) QT まあ、去年の三月までは金曜夜にフライデースーパーカウントダウン50としてやってたんですけどね。あの番組が乃亜の音楽情報源ですた
03-06 00:26

オレンジカードとイエローカードに見えた。。。疲れてるのかしら?w
03-06 00:24

ビール苦いのよね。。。まぁ、乃亜がお子ちゃまなだけだったりじゃなかったり、、、ラジバンダリ RT @maruyo_nagae 最近ビールうめーなー。
03-06 00:23

さあねぇ。。。最近の若造は的な話かしらねぇ。。 RT @Pato_727 周りが目に入らなくなっちゃうのですねぇ。しかし何故隣同士なのにsmsで…w QT @kiri_noa 横目でチラミ。「今日エッチしようか?」「今する?」「しちゃおうかハート」
03-06 00:21

まあ、去年の三月までは金曜夜にフライデースーパーカウントダウン50としてやってたんですけどね。あの番組が乃亜の音楽情報源ですた RT @Pato_727 今wiki観ました!文化放送の番組でしたか(つ~^;) QT TOYOTAスーパーカウントダウン50 略してスパカン
03-06 00:20

とりあえずAAAの曲でも聞いとくかなうw
03-06 00:17

まあ、マヤマヤがいなくてよかったわ。いたら間違いなく回し蹴りかとw
03-06 00:16

全く、、、バカップルといいGoogleといい、、、この国はどーなっとるんじゃい
03-06 00:15

横目でチラミ。「今日エッチしようか?」「今する?」「しちゃおうかハート」。。。誰か鉄道警察隊に通告をば。。。w
03-06 00:14

電車の隣のバカップル。となり同士なのにsmsでチャットしてる。。。w
03-06 00:12

こういうの何て言うのかしら?職権乱用?w
03-06 00:11

Googleで毎日.jpアクセスすると不正なサイト扱い。。。強行突破しようにもGoogleでブロックされるという悪質っぷり。。。ちなみに直接url叩いたりヤホーとかだと問題なす。。。なんだこれ?Googleのテロ?w
03-06 00:10

ググったら不正なサイト扱いされてまっせ。。。 RT @mainichijpedit 【お知らせ】3月5日午後3時現在、一部ブラウザーや一部サイトからの毎日jpへのアクセスが不安定な状況になっており、原因を究明中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
03-06 00:06

TOYOTAスーパーカウントダウン50 略してスパカン RT @Pato_727 スパカン…済みません、スパカンが分かりません(つ~^;)スーパーぴったしカンカン? RT 昔のスパカン戻してほしい。。。
03-06 00:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1337-cc8f1568