WhiteLovers

kiri_noa

あたしはキチガイなのねw
03-17 17:29

裕「じぇい、おー、でぃー、ためてーエイエヌのジョーダンズ」。。。なんか昔いたなw
03-17 17:20

じゃあJなら?「ジョーダンズのJ」ジョーダンズ?
03-17 17:19

じゃあIだったら?「インターセプトのI」。。。
03-17 17:19

裕「つかJもあるかなあ、、、Hじゃね?ハーレーダビットソンのH」なんだそれ
03-17 17:18

裕「地味に綺麗で爆乳だからさあ、おいらも是非お手合わせしたいものなんだよ」シネ!
03-17 17:16

裕「ねーちゃんスキップするおねえさんと遭遇したの?最近話題なんだよ巷で」マジかよw
03-17 17:15

キロロなう。トリプルエーのトリプルセブンはダウンロードするか。。。
03-17 17:14

今すれ違った女性、スキップしてたんだが。。。胸がでかい!JだよJ。ぜつたいJ!
03-17 17:10

もうなんか色んな人が色々言っててわけわかめだから、、、電動マヤヤの略でいいわ(´・c_・`)
03-17 17:02

あっ!電マの話してたからトリプルエーのトリプルセブン買うの忘れたジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;)
03-17 16:55

で、結局のところ、電マってなによ?
03-17 16:52

ま、こうやって話題にしとかないと普通に拗ねるからなあ。。。
03-17 16:45

あっ、すごい身近にあるじゃん、電マ。電動マヤヤ。一家に一台w
03-17 16:44

マじゃール人??? RT @S_T @kiri_noa 電池で動くマジャール人
03-17 16:43

肩はねえ、あんま気持ちよくなかった。むしろ気持ち悪かった。合わないのかしらね。。。やっぱ足がいいよ RT @Pato_727 「電動マッサージ器」の事ですよ。使うと肩のこりが和らぎます。気持ちも良いです。えぇ、それはとても気持ちの良いものです(・ω・)
03-17 16:43

ん?変なの RT @polovetsian_jp @kiri_noa すみません、これ以上は露骨ですし、男性からちょっとツイートでは説明できないですね…。
03-17 16:41

そう。相模大野に行ったのはゲームソフトと本買いにいったのだ。そしてついでに足もんでもらってた
03-17 16:38

何で下ネタなの?普通に売ってるしビックカメラとかで。つかさっきも足もんでもらってたしw RT @polovetsian_jp @kiri_noa いや、そうなんですが、ぶっちゃけこれは下ネタ的略称なんです。
03-17 16:37

なによ? RT @Pato_727 キャー、!の、ノアさん!(///▽///;) QT @kiri_noa @Pato_727 それよりも、電マってなにかしら?
03-17 16:33

なんだ、マッサージ器かあ。。。あれ?でもあれってもれなく電動なんじゃ? RT @polovetsian_jp @kiri_noa こんにちは。電動マッサージ機、の略なのですが…。うーん。
03-17 16:33

もうさぁ思い付くのが楽器か食べ物か化粧品の電動版なのよね。。。マリンバ、マッシュルーム、マラカス、マンドリン、マロングラッセ、マスカラ、マツゲ、マラガの愛の贈り物。。。
03-17 16:31

うーん、、、電マってなに?(゜ロ゜;
03-17 16:23

あっ、わかった。デンマークの略だ
03-17 16:17

@Pato_727 それよりも、電マってなにかしら?
03-17 16:17

そんなことしてたら相模大野なうw
03-17 15:48

電動マラカス、、、電動の意味ないよな
03-17 15:48

電動マンガ、、、いや、ただの電子書籍だし
03-17 15:46

電動マンドリル。。。いや、売れないな
03-17 15:45

電動マンドリン、、、ちがうよなぁ
03-17 15:44

電マってなんだっけ?電動マシン?そりゃーそうだよな、マシンって段階で電動なわけで
03-17 15:44

@Pato_727 うーんと、あたしはその業界詳しくないので見てもわかんないわよ。つかそんな詮索することもないし
03-17 15:42

ま、そんなこといったら乃亜なんて色んな人からサクッと刺されるわけで。。。(⌒‐⌒)
03-17 15:40

@Pato_727 ん?別にいいんじゃないの?犯罪者じゃないんだし。つかTwitterってその気になれば遡って調べられるし。。。(だからツイート内容の精査と慎重さは重要なのよね。。。)
03-17 15:26

おそようございます。午前中はノホホーンとしてまつた。お出掛けなう
03-17 14:39

昨日不思議発見でマレーシアの特集してたけど、いじめは皆無っていってたなあ。。。やればできると思うけど、国単位での問題なんだろな
03-17 14:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1341-8438c805