WhiteLovers

kiri_noa

あたしってさぁ。。。悪女だよねw
03-27 21:33

RT @Pato_727 http://t.co/OnqA8NGu2Q
03-27 21:32

だから、スペードのマスに止まって、キンキンが「突然ですが、お魚くわえたどら猫追いかけてたら会社に遅刻したので二階級降格」って言われたらガッカリでしょ? RT @Pato_727 ノアさん、仰っている意味が分かりません(° ▽ °;)
03-27 21:25

まあ、なんの事かわかる人はカルトQ出れるよw
03-27 21:19

流行ってるのかしらね?まぁ、、、スペードに止まって、突然ですが、、、お魚くわえたどら猫追いかけて会社に遅れたので二階級降格とキンキンに言われたらガッカリですよね? RT @Pato_727 二回しかツイートしていないフォロワーさんが、「メッセ送っちゃいました(≧▽≦)突然ですが
03-27 21:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1346-60f38bbc