WhiteLovers

kiri_noa

いや違う違う。突撃ってそういう事件的な話じゃなくてさあ、でっかいしゃもじもっていくさあ、ヨネスケ的な RT @Pato_727 ノアさんは私を一体どういう目で…(゜▽゜;) QT @kiri_noa ふーん。突撃とかじゃないのね。
04-20 17:40

ふーん。突撃とかじゃないのね。 RT @Pato_727 興味深々ですねw移転お披露目のレセプションですw QT ねぇ、なんで保育園なんかいくの?ねぇなんでいくの?ねぇなんでなんで保育園にいく用事あるの?ねぇなんでなんでなんで?
04-20 17:28

ねぇ、なんで保育園なんかいくの?ねぇなんでいくの?ねぇなんでなんで保育園にいく用事あるの?ねぇなんでなんでなんで? RT @Pato_727 おはようございますー。ちと中野の保育園に行って参ります。山の手線なう。
04-20 16:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1355-ca8d2653