WhiteLovers

kiri_noa

仕方ないのでSATYにつれていくか。。。
04-29 15:04

まだ不安定そうだなあ。。。何かあれだな、麻耶姫ににてるな。。。(よくわからないそこのちびっこはノアの過去のツイートを見てみよう!)
04-29 14:54

何が驚いたってさあ、こう見えて樹里、今年中2なのよw
04-29 14:44

まあ、テレビみて理解しますた。ウクレレのおじちゃんは牧しんじさん。何かよくわかんないけど多摩川に落ちてお亡くなりになったらしい。あのウクレレ、あたしもすきだったんだけどなぁ。。。
04-29 14:40

樹里「ウクレレのおじちゃんが天国にいっちゃったーワーン!」。。。誰?
04-29 14:38

約一時間前のお話。遥樹里がうちに来たとき。その段階で樹里が号泣モード。。。
04-29 14:37

樹里がやや持ち直してきた。
04-29 14:36

久し振りに遥樹里と遊ぶ。お昼御飯なう
04-29 14:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1358-23e407eb