WhiteLovers

kiri_noa

だいたい何で黒い服=喪服なのかとw
04-30 22:52

真緒ちゃん「いや、ツイッターみてたら、喪服着てるとか言ってるから大丈夫なのか心配で駅で待ち伏せしてたんですが、、、ティーアールエフで鼻唄しながら踊ってるし、、、何か損しました(゜ロ゜;」ちょw
04-30 22:43

あれ、真緒ちゃんが駅にいるw
04-30 22:39

ティーアールエフのユナイトTHEナイトリッスンなう
04-30 22:38

あたしの趣味、ジャズバンド(⌒‐⌒)仕事はなんだろ?、、、遊び?w RT @S_T だから日本人は仕事を趣味にするという高度なテクを編み出したのですよ。1日趣味に16時間使えんねんで
04-30 22:36

ってゆーか、コスプレなのか?これはw
04-30 07:31

麻耶ちゃん「なんの問題もないですよ。麻耶はコスプレでキャバ嬢ですが、先輩は本物のキャバ嬢だし」なんでだよw
04-30 07:31

これさあこのツイート見てる人と車内の人はあたしたちキャバ嬢にしか見えないよなw
04-30 07:27

麻耶ちゃん「あれですよ、先輩ももっとアグレッシブに攻めの姿勢出さないと!負けちまいますよ」だから、何にw
04-30 07:25

鳥小屋って。。。w RT @eland0001 あたいの今日の運勢です  ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/EJg6G2Etpr
04-30 07:24

麻耶ちゃん「連休明けなので負けちゃいけないと思いまして」なにと戦ってるんだw
04-30 07:23

そんな麻耶姫の服装。チューブトップ的なインナーに白のスーツ。なんだこの胸強調全開なのはw
04-30 07:22

だいたい未亡人プレイって。。。w
04-30 07:20

麻耶ちゃん合流。「先輩!何か嫌なことあったんですか?そんな未亡人プレイみたいな服装で(゜ロ゜)」なんでだよw
04-30 07:19

まあ冗談は置いといて、仕事で集中力使うからなあ、、、プライベートは野甫ホーンとしてるわけよ RT @mamecolon @kiri_noa とりあえず欲しくなって買ってみたパターンやなw年齢の為、集中力も持たないと(´・_・`)ほほぉ
04-30 07:17

シネw RT @mamecolon @kiri_noa とりあえず欲しくなって買ってみたパターンやなw年齢の為、集中力も持たないと(´・_・`)ほほぉ
04-30 07:16

@mamecolon まああれだ、まだ一周目クリアしてねぇw
04-30 07:07

まあ、そのあとの遥のフォローも酷かったな。「そうね、ノアねーちゃん不安定な時あるからね(⌒‐⌒)」!Σ( ̄□ ̄;)
04-30 07:06

多摩川じゃなければいいのか?って話もあるがw
04-30 07:05

昨日帰り際に樹里から「ノアおねーちゃんが多摩川飛び込んだら、絶対ダメなんだからね!」って真顔かつ涙目で言われたのが。。。w
04-30 07:04

@mamecolon あたしも買った(⌒‐⌒)島強いわ。。。とりあえず既存エリアでゴーレムぼこってるw
04-30 06:51

今日はブラックスーツ。別に法事じゃないよw
04-30 06:47

おはようございます。雨って言ってたけど晴れてるね
04-30 06:45

ウクレレだけだったら、高木ブーさんもいるけどねw
04-30 06:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1359-8bf7e3e5