WhiteLovers

kiri_noa

おなかすいたー
05-02 23:20

あたし、たまーにですが巫女やるんですが。。。?(゜ロ゜; RT @S_T これ巫女のアルバイトとか新聞配達だとかだったらどうだったのか本当に予測がつかない
05-02 23:20

お疲れです。ノアも帰り途中なんですが、、、戦車に乗る? RT @Pato_727 今日はビール飲みながら、ゆっくり戦車に乗ろうと思います。山の手線なう。
05-02 23:17

@mamecolon まぁ、、、そういうことよねお互い(゜ロ゜;
05-02 07:11

@mamecolon そっかー。まあでも責任が増えるのは期待されてる証拠の裏返しでもあるかも。。。欲言えばお給金に反映しろよって言いたい今日この頃。。。w
05-02 06:58

おはようございます、♪雨の西麻布~@町田w
05-02 06:54

@grassmoonlight あそこ、鮮度の落ちた情報しかないですよ。新鮮なネタ(プレーヤーに有利なバグ)は検証という名の元に自分達だけで囲って楽しむ。で、飽きたらネットに放出しそれを運営が気づいて修正。つまりいわゆる後続潰し。つーかドラクエ課金切れて久しいなぁ。。。
05-02 06:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1361-1a51fc01