WhiteLovers

kiri_noa

わかったかも?京都にはまゆって名前の女性が多いんだよ。うちの新人に真由っていう子がいるんだけど、京都だし RT @Pato_727 よく分かりません… RT @kiri_noa 京都ねぇ。。。まゆとなんの関係が???
05-03 21:25

ハーゲンダッツ食べながらドグマスタートなう
05-03 21:17

えっ?何で?何で言えないの?つか、巫女って神社以外やるとこないで書普通。いや、普通もなにも常識でしょ?ねぇなんでなんでなんで? RT @S_T @kiri_noa それは言えない
05-03 21:15

あっ、どなたか存じ上げませんがありがとうございますm(__)mサンシャインいってないなあ、、、久しく RT @spikeshoe アムラックスとサンシャインの間ですね。旧職安通り? QT @Pato_727:
05-03 21:13

お酒好きよ?うん RT @Pato_727 行きつけのパブがあるとは。ノアさんは結構お酒をたしなむ方ですか?(=゜ω゜) RT @kiri_noa おなかすいて仕方なかったから行きつけのブリティッシュパブでひとりfish&チップス大食い選手権して、、、かなり満足(⌒‐⌒)
05-03 21:12

なんかドラクエ飽きてからオンライン離れてるんですよね。。。まあ、ドグマはやってますがねw RT @Pato_727 オンラインで15人vs15人の戦車戦は白熱しますよw RT @kiri_noa ゲームかよw
05-03 21:12

そりゃーそうでしょ。。。神社以外どこで巫女やるのよ? RT @S_T @kiri_noa 権禰宜資格とかないとやってくれませんか、はぁ...
05-03 21:11

人間のイメージって中々離れないものなのよねぇ RT @Pato_727 いやいや、私の写真を辿られると分かりますが、ラーメンは久しぶりなのですよ(^~^;) RT @kiri_noa またラーメンなの?!Σ( ̄□ ̄;)
05-03 21:10

京都ねぇ。。。まゆとなんの関係が??? RT @Pato_727 詳しくは知りませんが、京都だそうですよ。 RT @kiri_noa まゆっぴーって、、、どこの人?
05-03 21:09

あたしオタクじゃないし。。。 RT @Pato_727 おや、ご存知ありませんでしたか。主に女性オタクさん達にターゲットを絞ったショップが固まったエリアですよ。 RT @kiri_noa 乙女ロード?そんなのがあるんだ池袋って RT @Pato_727 池袋の乙女ロード
05-03 21:08

おなかすいて仕方なかったから行きつけのブリティッシュパブでひとりfish&チップス大食い選手権して、、、かなり満足(⌒‐⌒)
05-03 20:56

タチバナさんってさあ、神社やってるんですか? RT @S_T @kiri_noa ちょっとお金おろしてきます!
05-03 20:54

ゲームかよw RT @Pato_727 @kiri_noa ノアさんお疲れ様です!\(>▽<)/はい。戦車にのります。『World of Tanks』というゲームの話ですけれどw
05-03 19:47

確か一日万札一枚だったかな。。。あっ、でもバイト代じゃなくてあくまでお年玉としてもらってますw RT @S_T @kiri_noa いくらでやってくれますか! #倫理的に誤り
05-03 19:47

瀬戸内? RT @S_T のちの寂聴である。
05-03 19:46

相模大野なう。まだハイパー便秘中。。。
05-03 17:33

犬じゃ文句言えないな。。。流石に。そしてフラストレーションが溜まるノア(´・c_・`)
05-03 17:32

アナウンスより。線路内に犬侵入で遅れ。。。犬かよ(゜ロ゜;
05-03 17:31

オバキュウなう。ハイパー徐行中。。。なんかあったのか?
05-03 17:30

おなかすいたおなかすいたおなかすいた!byインデックス風
05-03 17:28

またラーメンなの?!Σ( ̄□ ̄;) RT @Pato_727 Photo: 今日のお昼は、池袋『瞠(みはる)』さんの『ちゃあしゅうめん(¥1,000-)大盛り(+¥100-)豚骨強め』です。 http://t.co/c1ufEs6sIb
05-03 17:28

まゆっぴーって、、、どこの人? RT @Pato_727 Photo: 池袋東急ハンズで『ご当地キャラフェスタ』が開催されております。チーバくんとまゆっピーが来ております。 http://t.co/Uv59GfKA8C
05-03 17:27

なんでさあこういうときに普段はかない超スーパーミラクルミニスカなんだろな。。。
05-03 17:26

そして今、まっつぐキロロするか憂さ晴らしするか迷い中なうw
05-03 17:23

おそようございます。というか活動してたのだすがケータイ触る暇すらなかっただす。。。とあるイベントでお手伝いしてたのですが急遽アシスタントしてくれと。。。しかも今日無茶苦茶寒いのに屋外とかもうね。。。
05-03 17:22

乙女ロード?そんなのがあるんだ池袋って RT @Pato_727 池袋の乙女ロードは、凄い人出ですね。
05-03 17:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1362-22fc59df