WhiteLovers

kiri_noa

どうだろ? RT @Pato_727 凄い呼称ですねwスラングかな。 RT ナウなヤングかは知らんが、、、遥の場合リステリンといい樹里の場合「グジュグジュぺっ」らしい。。。w RT 今どきのナウなヤングは、何と呼んでいるのでしょうねぇ RT @dakuzo_3 練り歯磨き
05-07 20:57

ええーーーーーー!!! RT @Pato_727 @kiri_noa 今41才ですよ。もうじじいですねぇ( ´ з ` )
05-07 20:57

ある!蒲田にある!w RT 相当昔なので、今は改善されていると思います(つ~^;)と申しますか、あのお店まだ有るのかな… RT あの手のチェーン店は店舗によって個体差ありますよね。。。あたしが食べたヤマダうどんはおいしかったですよ? RT @Pato_727 …山田うどん…
05-07 20:56

買い物しようと町まで出掛けたが財布忘れて愉快なサザエさん的な。。。 RT @Pato_727 えぇっ!九州に行ってお金を忘れてしまったのですか!Σ(  ̄□ ̄;) 大丈夫ですか?ガソリンは足りて帰れましたか?(汗)RT @gizzen2001 それがね、お金わすれちゃったのw
05-07 20:55

ご飯のたべすぎなのでは。。。? RT @Pato_727 今日の仕事終了です。何だか今日は15時位に突然眠気が来ました。30分近く動いていなかったかも知れません。
05-07 20:54

@skubota 多分blogの設定項目にあるかと。それかツイッターのログインパスワード変えたら連携できなくなるのでは?
05-07 20:49

麻耶ちゃん「おっ、シュアーデビューですか?先輩も」シュアー?なにそれ
05-07 07:38

麻耶ちゃん「諏訪の友達にも言われました。携帯不携帯なんとちがう?って」そこで気づけよと。。。w
05-07 07:30

ボスいわく、麻耶ちゃんの携帯連絡すると「只今運転中です」ってアナウンス流れるらしいけど?麻耶ちゃん「んなわけないじゃないですか。。。ホンマヤ(゜ロ゜)」
05-07 07:28

経緯を知らないナウなヤング達へ。。。w 日曜、ノアはプラプラと神保町とアキバハラ歩いてたのですが、急にボスから連絡あって知り合いのバンドのピアニストが病気になったので練馬まで来て代役頼むとハイパー無茶ぶり。(まあ、それはそつなくこなしたわけだが)その時ボスから麻耶ちゃん音信不通と
05-07 07:26

麻耶ちゃん合流。ねぇ、ボスが音信不通で心配してたよ?麻耶ちゃん「えっ、諏訪に帰ってましたが携帯つながってたはずですが」
05-07 07:22

ナウなヤングかは知らんが、、、遥の場合リステリンといい樹里の場合「グジュグジュぺっ」らしい。。。w RT @Pato_727 今どきのナウなヤングは、何と呼んでいるのでしょうねぇ(^~^;) RT @dakuzo_3 @Pato_727 練り歯磨き
05-07 07:19

えっ?パトさんっておいくつなのかしら? RT @Pato_727 そもそも私は会社員を辞めて17年になりますが、ドッコイ生きていますw 自分の腕さえ磨けば、何とかなるものです。
05-07 07:16

あの手のチェーン店は店舗によって個体差ありますよね。。。あたしが食べたヤマダうどんはおいしかったですよ? RT @Pato_727 大昔、高校の近くに山田うどんがありました。そこでお昼に天ぷらうどんを食べたら、油が古かったのか後で気持ち悪くなっちゃいました
05-07 07:15

ただこのイヤホン、付け方が特殊で耳の後ろをケーブルで引っ掻けないといけないみたい。まあその甲斐あって音がイイ(⌒‐⌒)オーシャンブルーな色もいいし。
05-07 07:12

しかもプレゼントまでもらった。音楽プレイヤー用のイヤホンとロザリオチックなペンダント。早速両方とも装着して通勤なう
05-07 07:09

昨夜は千夏、遥、樹里で一ヶ月遅れのノアの誕生日パーティーをしてくれました。全くのサプライズ。嬉しかったわ~(⌒‐⌒)
05-07 07:08

おはようございます。眠いわ何か
05-07 07:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1366-82854631