WhiteLovers

kiri_noa

まさかの若とあきら的な!!! RT @atsu_overmars 言われた作業終わったけど近くの現場に行った社長戻って来ない。携帯も繋がらない。。。
05-20 15:37

なんだかなぁなニュースにゃー。
05-20 08:07

さっき渋谷で倉科カナと外岡、、、なんちゃらって人を足して二で割ったjkとすれ違った。やっぱjkはああじゃないと。。。みんなゴッチャンデス枠はねぇ。。。
05-20 08:04

@polovetsian_jp あれー、、、そでしたっけ?
05-20 08:01

@momoace わかるわかる!
05-20 08:01

@momoace それなら飲み会でイイと思う。。。それかフェイスタイム的なテレビ電話とかさあ。。。あたしがデスクワークonlyじゃなくて客先いったり現場いったりベンダーいったりアグレッシブなだけなのかしら。。。?
05-20 07:49

雨降ってるけど、springオブLIFEリッスンなう
05-20 07:42

あれ?この人ってさあ、ラジオ日本で裏番組やってないっけ???
05-20 07:40

なにそのトリプルボギー的なミラクルw RT @S_T 7-11のくじで酒・喫煙具の方のくじを引いたらノンアルコールビールがあたって、20歳以上ですのボタンを押させられたのは非常に納得がいってない。二重三重に意味がわからんよ。
05-20 07:38

ねぇ?何時まで起きてたの??? RT @Pato_727 在宅仕事、3枚目が終わった所で力尽きました。今日も仕事に行かないといけませんので、今はこれで休もうと思います。おやすみなさいー。
05-20 07:36

@ramentaro いやですなー
05-20 07:35

なんか色々wrongだが、、、気にしな~い(⌒‐⌒)
05-20 07:35

乃愛は会議やミーティングはただの次官潰しって思ってる。。。それ、チャットでイイよ的なね。。。 RT @momoace 会議の時間はムダが多いからこれは良い取り組みかも
05-20 07:34

おはようございます。雨ですなぁ
05-20 07:32

冒険の書って。。。(^o^;) RT @eland0001 あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『冒険の書』
05-20 07:31

まぁ、、、あっちを立てればこっちがたたないわけで。。。
05-20 07:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1376-b206d918