WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon 欲してたでしょ?w まあ、個人的にはトップガンとかゼビウスとかスカイキッドでもいいけどw
05-27 21:12

@grassmoonlight てゆーか、、、最近また気抜くと痩せるスパイラルLIFE状態で。。。まあ、あまり大っぴらに言うとサクッと刺されるらしいので、、、こっそり書いてますが。。。
05-27 21:08

@grassmoonlight 多分言えばできると思うよ。値段はそのままの可能性高いけど
05-27 21:06

オバキュー新宿なう。何か変な着うたがなってた。♪あか、真っ赤な太陽に、しろ、ぽっかりしろいくも。。。(その先失念)。。。これ、誰の歌???
05-27 21:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1379-b1520536