WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん小声「前の女性」ん?「胸に大きなリボンつけてますが」うん?「奇跡的に似合わないですね」オイw
05-28 07:37

つか、マメなんちゃらって。。。w
05-28 07:32

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「先輩?今日はアグレッシブですね。マメなんちゃらさんに食いぎみにレスしてて。何かあったんですか?」何もないしw
05-28 07:32

久しぶりにイヤホンをシュアーからソニーのBA-quadに変えてみた。これはこれで音いいわ(⌒‐⌒)
05-28 07:25

@mamecolon アタシ、出勤中の電車の中
05-28 07:22

@mamecolon ボクってw
05-28 07:17

@mamecolon なんでだよw
05-28 07:13

winkの愛が止まらないリッスンなう
05-28 07:09

@mamecolon 好きでしょ?こういうさぁプライベートがmysteriousな女ってのもさぁw
05-28 07:08

おはようございます。梅雨入りの季節って6月よねぇ。。。まぁ、夏が早くくるならウェルカムですが
05-28 06:59

@mamecolon 忘れた頃にレズするパターンシリーズw
05-28 06:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1380-84ef7693