WhiteLovers

kiri_noa

麻耶ちゃん「今も諏訪に帰ると一緒にお風呂入りますよ?」マジカヨ(((・・;)
08-02 07:44

麻耶ちゃん「ええ、お風呂とか一緒に入りますし」そ、そっかあいい子供時代だったのねぇ(^o^;)
08-02 07:43

麻耶ちゃん「見慣れてるからじゃないですか?裸を」そっかー。。。ってエエー(゜〇゜;)?????
08-02 07:41

だとすると弟さんはおねーさんの胸見て興奮してたんだろうなあ。。。 麻耶ちゃん「いや、弟は私の胸には興味ないですよ。」ふーん、まあ身内だしなあ
08-02 07:40

麻耶ちゃん「だいたいチビッコはそんなこと興味ないですよ。。。おてぃんてぃんやおつぱいのことで頭一杯なんですから。。。麻耶の弟がそんな感じでした」オイオイ(((・・;)つか、弟がいたのか?
08-02 07:37

麻耶ちゃん合流。「BAってなんですか?ババアの略?」シネw
08-02 07:34

ちなみにBAって何のことかわからねぇよ!ってチビッコのみんな。大人になったらわかるようになるからそれまでの辛抱だ!お姉さんとの約束だぞ(⌒‐⌒)
08-02 07:27

最近イヤホンを色々探してて、シングルやデュアルレベルのBAを。で、行き着いたのがゼロオーディオ。あとクリエイティブのアルバナ。BAってクアッドだったらいいのか?ってわけでもなさそうね。まあ、ソニーのクアッドは手元にありますがw
08-02 07:25

おはようございます。クマってるなあ、、、きょうも。
08-02 07:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1389-591b9a90