WhiteLovers

kiri_noa

これ、公式かよ w
10-09 16:24

RT @SHARP_JP: 全国初の10月に猛暑日だそうで , /~|ヽ 二 +°-°+°-° l匚|ll ||l| 二 -°+°°-° ┃!、_|ノ 二 +°-°+°° ┌┸┐  ̄ ̄この前しまったプラズマクラスター扇風機また出してTLに置い…
10-09 16:23

まぁあれだ。。。明日、夕方にでも遥と樹里の家に久しぶりに行ってみるか。そんな気分だゎ
10-09 16:19

なんかここでは書きたくないで触れないけどこの事件、報道されてない面があるみたいね。。。(ネットより)
10-09 16:15

まあ、在日系なんだろうけどさあ、、、パッと見わかんないよなあ
10-09 16:08

これさあ 池永、チャールズ、トーマスって何人いるねんw
10-09 16:07

三鷹かあって思ったら吉祥寺近くとか。。。三鷹台と三鷹の違いって。。。?
10-09 16:02

なんか、昨日警察に相談したらその日の夜でしょ?そりゃー無理じゃね?いくらなんでも。 RT @S_T いやあ、付きまとわれて数日で殺害ってけっこう予想外じゃないかと思いますよ。
10-09 16:02

へぇー芸能人だったんだ、、、まぁ駆け出しなんだろうけど
10-09 16:00

RT @mainichiRT: 東京都三鷹市の女子高生で刺殺事件。被害者の鈴木沙彩さん(18)は倉本聡さんの親類で芸能事務所に所属しタレント活動もしていました。 http://t.co/UAXQaBXqe9
10-09 16:00

風つよいわねえ
10-09 15:59

最近ツイートしてなかったなあ。。。まぁたまーにそういうのあるのよね。飽きみたいな?
10-09 15:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1405-8d2114f2