WhiteLovers

kiri_noa

これかよw
10-16 08:37

RT @typhoon__bot: 今日、ディズニーランドに行く予定だった、そこのあなた!!!!!只今、新京成では入場料140円~でなんと、スプラッシュマウンテンを運行しております!ご利用の方は、お近くの新京成各駅にお集まりくださいませ!!!!!!!http://t…
10-16 08:35

路上喫煙禁止が路上喫茶禁止に見えた。。。つかれてるのかしら。。。w
10-16 07:59

気にしないでください。。。なんとなく思い付きでやりました。。。w RT @S_T @kiri_noa 真ガルーダとは
10-16 07:57

そういや、マヤマヤ語録。台風いっかって一家じゃないんですか?
10-16 07:56

つか、北風さむー。。。台風一過とちゃうの?
10-16 07:55

新宿なう。雨小雨、風 真ガルーダ並みw
10-16 07:50

副都心線は頭よかった。乗り入れ電車一切シャットアウトしてるw
10-16 07:44

京急復活
10-16 07:41

これ、どこだよw
10-16 07:40

渋谷についた。そして判明。東横線、目黒線終了のお知らせらしい
10-16 07:39

副都心線回避したほうがよさそうだな、東横と東上西武のせいでどん詰まりかも
10-16 07:32

サンチャ到着。もうかれこれ一時間近く乗ってるが、まだ渋谷つかない。。。
10-16 07:30

そういや京王は今回情報ないな。。。八王子とか高尾の方は乙ってもおかしくないのに
10-16 07:27

RT @T_akagi: 沈んだ小田急と、平気な京王の差:駅立体図|下北沢駅|路線図・各駅のご案内|小田急電鉄 http://t.co/zOJ2CoLs3K
10-16 07:26

なんだこれはw
10-16 07:25

RT @akari_daisuki: わぁい小田急 あかり小田急大好き
10-16 07:25

田園都市線 用賀で落下物センサー発動。。。台風と関係ないところで乙るのかw
10-16 07:24

電車がほぼ乙ってて、車も乙ってて、、、どうすんねんw まさかの徒歩推奨とか
10-16 07:24

RT @MPD_bousai: 【注意喚起】都内のいたるところで道路冠水が起きています。このため「走行中の車が停止して動かない」などの110番が多く入電しています。車での外出は極力避けてください。
10-16 07:23

ただ風は超絶強い状態なので、要注意はかわらず。
10-16 07:22

あと、我が家の母情報w
10-16 07:18

ピークライン過ぎたかも。晴れてきた的な話がちらほら@ネット情報
10-16 07:17

とりあえず家に電話して外に出ないように言うか。。。
10-16 07:14

境川って町田やん(゜ロ゜;これ、あかんやつや。。。
10-16 07:13

RT @asahi: 増水の境川、女性が流される 神奈川・相模原 http://t.co/wp9JEPB3Ek
10-16 07:13

どうなんでしょうね。。。(日本近海における)台風の規模としては久方ぶりの大物なんですがね、まぁ数字ではわからない要素もあるので RT @S_T 10年に一度の台風と言ってるけど特別警報出てないってことは、台風大したことないってこと…?
10-16 07:12

田園都市線地下ゾーン突入。
10-16 07:07

ニコタマなう。スゲー風。。。そしてスーパーどん詰まり(止まってはない)
10-16 07:05

公式にきちゃったよ。。。下北沢終了のお知らせ
10-16 07:04

RT @asahi: 小田急線が全線運転見合わせ 下北沢駅付近で線路冠水か http://t.co/5B6u0JKz9h
10-16 07:04

そうですねぇ、、、と言いたいところですが駅が水没で乙というパターンもあるそうです。。。(小田急下北沢がまさに今それ、、、らしい) RT @akuraru 地下鉄だから基本的に止まることはない
10-16 07:01

これ、あかんやつだわ。。。
10-16 07:00

RT @asahi: アパートに土砂流れ込む 2人けが 東京・日野 http://t.co/M6mYcme7mV
10-16 07:00

溝の口なう。南武線はなんら問題ないらしい。。。最強だな
10-16 06:59

それにしても徐行してるのかなんなのかしらないが田園都市線スーパーどん詰まりだな。。。まだ多摩川まで到達してない。。。
10-16 06:57

横須賀線が生きてたか。南側は完全乙ではないな
10-16 06:55

麻耶ちゃんは午後からにするらしい。。。クソー、あの打ち合わせなければノアも休みにできるのに
10-16 06:54

京浜東北線全線終了のお知らせ。つまり、品川から南、及び田端から北が乙ってることになるのか。。。
10-16 06:52

東海道線も乙ってるみたい。で、その振り替えがオバ急で、そのオバ急が全線で乙ってて、、、オイオイ
10-16 06:50

下北沢って最近地下化したところだよなあ。。。ダメじゃん
10-16 06:47

オバ急が乙ってるのはどうも下北沢の駅が水没した為とか。。。オイオイ
10-16 06:47

京急は金沢八景から南側(横須賀中央、浦賀、京急久里浜、三崎口方面)が終了のお知らせらしい。新逗子は不明 @ネット情報
10-16 06:45

東横線大丈夫かなあ。多摩川乙なら丸子橋も乙なんだが
10-16 06:43

なんかオバ急全線終了のお知らせらしい @ネット情報
10-16 06:40

つーか、多摩川の制限で乙ってるなら田園都市線もニコタマで乙なんじゃないか???
10-16 06:39

まあ確かにここ最近ではこんな派手な台風ないなあ。。。婆ちゃん家の方、大丈夫かな
10-16 06:36

RT @mainichiRT: 「関東付近では過去10年で最大級の勢力」とされる台風26号。通勤・通学の足は大丈夫なのか。収穫期の農産物への影響は…。接近する時間帯は、通勤、通学時間帯。くれぐれもお気を付けください。 http://t.co/rFpHZdH3I3  #気象 #台…
10-16 06:35

そして今日の東京証券取引所株価終了のお知らせ。。。w
10-16 06:35

RT @asahi: NYダウ大幅下落 米債務上限問題を警戒 http://t.co/MVr4RuyuAk
10-16 06:34

相鉄終了のお知らせ。。。
10-16 06:33

RT @asahi: 相鉄全線、京成・京急・小田急の一部運転見合わせ http://t.co/kpY5bSghbl
10-16 06:33

おはようございます。横浜青葉インター付近、、、の駅近くなう。いつもより一時間くらいはやいがかなりの混雑。とりあえず今のところ田園都市線は各停のみだが動いてる。やや遅れぎみ。なんかオバ急は経堂から先新宿方面が終了のお知らせらしい。。。
10-16 06:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1407-b19951de