WhiteLovers

kiri_noa

つか、あと番組は良くも悪くも大変だぞ。。。32年の後を継ぐのって並々ならぬプレッシャーだよ
10-22 20:20

でもあれだなあ、、、年末の神父コントが無くなるのか。。。特大号だけでも続けてほしいのは、、、タモさんの性格ではやらないのかもなぁ。。。
10-22 20:19

動画も見た。ほんまやん。。。まぁ確かに物事全て始まりあれば終わりがあるのはこの世の常。最近は視聴率もいまいちだったとか。タモさんもゆっくりしたいだろうし。ひとつの時代が終わるのかな、、、来年三月で。お疲れ様でしたm(__)m
10-22 20:17

って、ホンマやん(゜ロ゜;
10-22 19:56

RT @mainichijpedit: フジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」が来年3月いっぱいで終了することが分かりました。http://t.co/s0TQ3gk5o2
10-22 19:55

マジかよ!
10-22 19:55

RT @hentaimimura: いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!
10-22 19:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1410-29842120