WhiteLovers

kiri_noa

Fate Tell a lie 朋ちゃんの曲です。もうちゃ... http://t.co/BUKUXXdbJR #FF14
10-27 22:25

いやー久しぶりにリアルタイムで競馬みたわー。やっぱりライブ大事^^ まあ、欲を言えば、府中いきたかった・・・w
10-27 16:01

ああ、、、緑の勝負服着てる…そういうことなのかw #keiba #fujitv
10-27 15:59

あれなのかな、ジョッキーもプライベートの充実が覚醒の引き金だったりするのかしらね・・・w #keiba #fujitv
10-27 15:58

ここで松尾翠w #Keiba #fujitv
10-27 15:56

波乱とは言いながら、そんな配当ついてないなあ。。。3練炭で1万5千円くらいとか・・・ #keiba #fujitv
10-27 15:56

スローで見る限り・・・すごい足だw #keiba #fujitv
10-27 15:55

沈んでないか?スタジオw #keiba #fujitv
10-27 15:53

うれしいよなー福永。2着ばっかりだった馬がG1で1着とか。 #keiba #fujitv
10-27 15:52

2勝かあ、ジャスタウェイ…そりゃーすげいやw #keiba #fujitv
10-27 15:50

うーん、確かにあれで2着は凄いのかもしれないが・・・でも、負けは負けなのよね。スポーツの世界は厳しいものよ。 #keiba #fujitv
10-27 15:49

ハーツクライかあ・・・懐かしいなあw #keiba #fujitv
10-27 15:48

2週連続・・・福永覚醒の秋2013w #keiba #fujitv
10-27 15:47

ほらなあ、、、言った通りだよ。ジェンティルドンナを持ち上げすぎ…w #keiba #fujitv
10-27 15:46

これ、前半が早すぎなんだよ…58秒ってw #keiba #fujitv
10-27 15:45

福永かあ・・・結婚と子供できると、つええのかなあ?w #keiba #fujitv
10-27 15:44

ジャスタウェイつええしw #keiba #fujitv
10-27 15:43

いやうそw58秒かよw #keiba #fujitv
10-27 15:43

あ、でもスローかも?そんなに縦長じゃない #keiba #fujitv
10-27 15:42

やや縦長。ジェンティルドンナは2番目 #keiba #fujitv
10-27 15:42

まずまずかなあ、そろったスタート #keiba #fujitv
10-27 15:41

生ファンファーレきたー! #keiba #fujitv
10-27 15:40

観客多いなあ #fujitv #keiba
10-27 15:40

解説がおたべとあんかつ・・・なんだこの布陣はw #keiba #fujitv
10-27 15:38

いい天気だなあー 府中 #keiba #fujitv
10-27 15:37

京都のほうがキラキラしてるなあ芝が #keiba #fujitv
10-27 15:32

京都やるのねw #keiba #fujitv
10-27 15:31

天皇賞っていうと、、、やっぱりマックイーンかなあ。。。古杉?w #keiba #fujitv
10-27 15:30

いい天気そうだなあ、府中 芝どうなんだろうなあ、若干ぼこってる? #keiba #fujitv
10-27 15:26

あれ、、、キタナシュランの曲じゃなくなったw #keiba #fujitv
10-27 15:25

本馬場入場の歌、変わった? #keiba #fujitv
10-27 15:25

どうでもいいんだけど、、、おぎやはぎうぜーw #keiba #fujitv
10-27 15:24

天皇賞 春は3200の京都なんだけど、秋は府中東京の2000 まあ、中距離的な扱い。ここはスタートすぐにコーナーがあって外枠が大変なのよね。。。
10-27 15:23

ジェンティルドンナの扱いがすごいな。。。こういう場合って、、、負けるのよねw #keiba #fujitv
10-27 15:20

天皇賞秋なう あなたのそして私の夢が走っている Byきよし・すぎもとw
10-27 15:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1412-b30b06a4