WhiteLovers

kiri_noa

@nopo0519 ウィッス(⌒‐⌒)
11-15 16:18

そういや最近やってないな、、、戦国
11-15 15:47

一応某戦国の世では陰陽師もやってたので。。。w RT @Pato_727 ノアさん、魔女でしたかwRT 呼んだ? RT 絶望のあまり魔女化しないでね QT @coloneSan
11-15 15:47

@nopo0519 あー聞いたことあるそこ!なんかうちのバンドのボスが気に入ってるらしい。
11-15 15:45

おそようございます。雨の西麻布。。。いや、金曜日w 今日は夜のお仕事。
11-15 15:44

陰陽師 今日目が覚めたら従姉妹の遥からメー... http://t.co/9BvqbPXjuQ #FF14
11-15 15:40

呼んだ? RT @Pato_727 絶望のあまり魔女化しないでね(^~^;) QT @coloneSan @Pato_727 もーね。ビックリした。 きょうは自信満々だったのにっ (家まで帰ってからみよ~♪ →帰ってきて絶望
11-15 05:44

農協特許許可局 RT @S_T 農協タワー #東京を農協にすると作品が台無しになる
11-15 05:42

なぜキュウリにキャベツ。。。w RT @nopo0519 暗黒人妻会~魔界召喚編~なう。 http://t.co/py1QAjbLxO
11-15 05:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1418-860e4ba8