WhiteLovers

kiri_noa

@S_T 書いてもいいですけどほとんど放送コードひっかかりますが、なにか?w
12-24 22:27

何のために?w RT @momoace (゚ー゚*)。oO 明日はあえて1人でみなとみらいをぷらぷらするのもいいかも。
12-24 22:13

あたしも人のこといえないか。。。こないだ新宿でミニスカサンタやったし。。。(しかも意図的じゃなく結果的にというw)
12-24 22:13

奇跡の41歳だなw
12-24 22:12

RT @janesu112: 堀井美香サンタ(41) #top954 メリークリスマス! http://t.co/b0UKHgFlQs
12-24 22:11

まめ、歌うまいの? RT @mamecolon 森山直太朗の歌は聴いたこと無かった曲やけど、俺も練習するべ(^_^)
12-24 22:11

チキンとサラダとおいなりさんってどういう組み合わせ。。。 RT @Pato_727 Photo: 夕飯ですよー。やはりチキンですよー。それとサラダとおいなりさんです。頂きます(´ω`) http://t.co/cXddio4GFf
12-24 22:10

えっ?病気??? RT @polovetsian_jp polovetsian_jpは 現在病身ですが。
12-24 22:09

人の愛を感じた4時間弱ですた。まぁ、、、なにがあったのか詳細書くと、、、めんどくさいのでヤメw メリークリスマス(⌒‐⌒)
12-24 22:08

クリスマスイブ 今日の一言「メリークリスマ... http://t.co/OTE294rdmX #FF14
12-24 07:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1432-966cacdd