WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 絵を書いてるのは変わらないのね。
03-04 21:47

@Pato_727 あれ?今違うんでしたっけ?
03-04 21:38

マヤマヤが、「ガールルイスってなんですか?」と言い電車を降りてった。。。うん、そっとしておこうw
03-04 21:31

@nopo0519 まあ、和民とか笑笑が手作りとは思えないから、結局一緒なんやろけどw
03-04 21:29

マヤマヤ「忘れたなぁ〜からの〜?」何もないよ!
03-04 21:28

@Pato_727 そうやっけ?昔の話は忘れたなぁ〜(^ω^)
03-04 21:28

@nopo0519 ってゆうても缶詰やろ?。。。手作りには敵わんような
03-04 21:20

麻耶ちゃん「いや、でも麻耶的にはそういうほんわりしてる先輩、好きですから別に何ら問題ないです^_^」なんや、ようわからんなー。。。
03-04 21:20

@Pato_727 マジっすか!
03-04 21:17

こないだ、見知らぬ男に「僕の裸、見てください」って言われてカールルイス並みに逃げた。。。というのを同僚が話してて、日本もまだ捨てたもんじゃないのうっと思ったw
03-04 21:17

RT @Pato_727: 通り魔「すみません!」男性「なんですか?お金ですか?」通り魔「そうなんですけれど、ちょっとこっちに来てください」…と言われて素直に近ずくとは凄いですね(汗) 自転車で逃げられたから良いものの、この人が最初の犠牲者になったかも知れませんね。。 #nhk
03-04 21:14

マヤマヤ「先輩って京都にいたことあるんですか?最近たまーに京女の口調になりますよね?クライアント先でも。なんですか?マイブームか何か?」エエー((((;゚Д゚)))))))
03-04 21:13

@nopo0519 うーん、、、どうなんやろなぁ。。。缶詰やろ?うーん
03-04 21:11

@Pato_727 えっ???いくつなんですか!
03-04 21:10

気になる、、、か?wつか、バーってことはお酒飲めるのかしら? RT @nopo0519: もう行った?各地に増加中の『缶詰バー』 - NAVER まとめ http://t.co/SEgGVhHPCN気になる。
03-04 21:09

誰だ!マヤマヤに如何わしい事を教えたのはw マヤマヤ「 の社長様で」あぁ、、、納得w
03-04 21:00

麻耶ちゃん「えっ?麻耶が癒し?エッチなんかしませんよ」何を言ってるんだw
03-04 20:56

ようはさあ、リアルプレイするなら、とことんコンセプト突き詰めようぜ、っていう。。。
03-04 20:50

個人的には、とことんやってる人なら応援するけどね。どんな時でもにゃんを語尾。食事はシーチキンライスだけとかさ。。。w
03-04 20:49

たまに、仮想エオルなんチャラや、仮想戦国時代でもみかけるけどさ、にゃんとかにゅんとかさあ、、、中途半端にやってるのってさあ、、、どうなん?
03-04 20:48

ニャンって。。。(-。-;
03-04 20:46

RT @hiloko_m: 昨日のドンヨリから、今日の東京は晴れ。このコントラストがさらに幸福感に繋がる。人生みたい…良い気持ちだニャン。 http://t.co/SzCrh0YhoB
03-04 20:46

ようやくアイホンでのツイッターに慣れてきた。。。
03-04 20:45

@nopo0519 そりゃーないよw
03-04 20:44

@Pato_727 お疲れ様でした。風邪かなぁ?近くにノアがいれば癒せるんですけどねぇ。。。あっ、マヤマヤがお好きなんでしたっけ?^_^ お大事に
03-04 20:44

ノア16進数にすると20代前半なんです^_^
03-04 20:42

RT @akuraru: 17歳といえば、23歳になった友人に「16進数で17歳ですね」って言ったら、「なんで16進数にしたかわからん」って冷静に返されたことを思い出した
03-04 20:41

難しいところよね。風化させてもいけないし、思い出したくない人もいるわけだし。。。
03-04 20:41

RT @asahi: 「3・11」東日本大震災で記念日制定を検討 首相 http://t.co/qdyAbhO9as
03-04 20:40

お寿司ねえ。昔々築地の事務所いた頃はよくいってたなあ
03-04 20:40

言ってるしー! RT @nopo0519: (桁、読み間違えたとか、言えない)
03-04 20:39

しばらくぶり あいほんに変えてから、操作方法わか... http://t.co/SHe2FOInjg #FF14
03-04 07:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1453-3862dd68