WhiteLovers

kiri_noa

おっぱいに対して何ができる?逆に聞きたいわ?w
03-07 23:36

RT @obashuji: おっぱいに何かしてもらうことばかりでなく自分がおっぱいに対して何ができるかを考えなければならないと思う #意識高い風にダメなことを言う
03-07 23:36

小島慶子ねぇ、、、過去の人やん
03-07 23:33

RT @nonblues: なんだこれ|日刊ゲンダイ|元TBSアナ小島慶子がオーストラリアへ移住していた http://t.co/G13kdXX575
03-07 23:33

マヤマヤ派遣しよっか? RT @Pato_727: 1)過去の恋愛関係を語っても引かれない。2)君にはこれがお似合いだと言って来ない。3)母親を何かと持ち出して来ない。この3つの要素全て私には当てはまるのですが、一向に結婚どころか恋人も出来ないのは、なぜなのかな。。
03-07 23:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1455-c1b45cc7