WhiteLovers

kiri_noa

千夏「エロいのはおねーちゃんと麻耶さんだけだ!」またまた〜御謙遜をw
05-05 23:21

まあ、人によりけりかなぁ、、、あたし達3人の中では、肩がこる、服が少なくなる、何と無くエロくなるの3タテw RT @momoace: @kiri_noa よしよしみたいな?姪っ子ちゃん達を抱いてると頭の重みで何となくこれかな?と思ったりしますけど(;^ω^)
05-05 23:19

@S_T お久しぶり、あたし、馬券は滅多に買わないのよね
05-05 23:17

ただねぇ、ここにいるマヤマヤもチナッテイもまぁあたしも胸大きい人達やからなぁ。。。w
05-05 23:14

ああ、そっち?そうねぇ。。。 RT @momoace: @kiri_noa あ、そうですね(;^ω^)母性本能がくすぐられたりはしない?ですよね…うーん。
05-05 23:12

それ、相手だけじゃん! RT @momoace: @kiri_noa 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ふんわり暖かくて幸せな気持ちに。
05-05 22:54

ま、確かに何がいいのかわからない人もいるやろなぁ、、、あたしもその中の一人 RT @momoace: 顔を埋めてごらんなさい。RT @Kova2030: これは全人類を敵に回す発言 RT @clothoid: おっぱいの何が良いのか全く分からん
05-05 22:52

イベント ということで、ツイッターでは先に... http://t.co/EMWokK0M0k #FF14
05-05 21:56

まあ、演奏本編は完璧だった。15点マイナスは急にmc振られてノープランだったから。。。w
05-05 14:11

ああ、あとチャップリンもw
05-05 14:10

あとは小ネタで黒崎真音とか。。。小ネタかよw
05-05 14:10

何曲やったかな。5曲くらいかな。ffの日記に書いてた下弦の月とか、リフレクティアとか。
05-05 14:08

さてさて、お酒を飲みながら種明かしを。今日は宮司の娘の神社で御供え演奏と言う名のジョイントライブでした。うちからはあたしと麻耶ちゃん。後は宮司の娘バンド。ほとんど女ばかりのスキャンダル状態
05-05 14:06

打ち上げなう。
05-05 14:01

イベントしゅーりょー^_^うーん、、、85点かな?
05-05 12:25

ノア@とあるイベントのスタンバイ中なう
05-05 10:18

スタンバイ 読んで字の如く。聴いてた話よりギ... http://t.co/VlZzzils9Y #FF14
05-05 10:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1465-63c08361