WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 いや、、、別にイイかな とか言って台無しにw
06-28 22:50

@Pato_727 ああ、たしねえ。たしで漢字?うーん、、、なくない?
06-28 22:07

@Pato_727 なんで?だしさんでしょ?
06-28 18:26

@Pato_727 たしさん?ああ、出汁さんかぁ
06-28 17:49

@Pato_727 下さんかぁ
06-28 17:06

@Pato_727 そうなると3択になるけど
06-28 16:44

@Pato_727 あたし本名だけど?
06-28 16:40

大事なことなので二回言いました的な
06-28 16:35

そうねぇ、ぱとってひらがなだしねぇ。。。 RT @Pato_727: 更新手続きをした不動産屋さんの向かいの印鑑屋さんで、認め印を注文しました。私の名字はなかなか売っていなくて…。水牛のヤツにしましたわ(・ω・)
06-28 16:35

そうねえ、パトってカタカナだしねぇ。。。 RT @Pato_727: 更新手続きをした不動産屋さんの向かいの印鑑屋さんで、認め印を注文しました。私の名字はなかなか売っていなくて…。水牛のヤツにしましたわ(・ω・)
06-28 16:34

アキバハラなう
06-28 15:23

@Pato_727 うん、ちがうよー
06-28 15:14

アイがいっぱいアイカップ とかいうキャッチフレーズで売り出し... http://t.co/c272BFYAck #FF14
06-28 14:44

@Pato_727 ちがうよー
06-28 14:35

雨の西麻布、、、違うw 雨の西東京。そしてアキバハラへGO
06-28 14:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1475-c2da1f5f